03/24のツイートまとめ

stevengerrardjp

またいつもの、職人礼賛への違和感(つーか批判) http://t.co/56Oq0g5Phg
03-24 02:26

しっかし食べログとかのレビューでさ「評価は高いですが私の口には合いませんでした」っていちいち投稿する人間ってどんだけ選民意識なんだろ。私の味覚は庶民のそれとは違うのだ、といってるわけだろ? そういうヤツが絶賛してる店がけっこうがっつり化調だったりするんだがなあ
03-24 10:54

あそうそう、化石がいたの!書いたっけ 子供の修了式でさ、国家斉唱のとき立たないオッサン!60歳前後ぐらいの、あれはたぶん孫の修了式だな。国家うたいたくねーんだったら出席すんなヴォケ!ソイツほんとハンパだなと思ったのは、幼稚園の園の歌とかよろこんで起立して歌うわけよ。
03-24 12:03

なんてハンパなこだわりなんだろうって。どうせヒラ教員とかノンキャリ公務員とか勤め上げて国民の税金からがっぽり退職金もらって隠居してるクチだろ?ムカつくな。元日教組か組合か知らんが。あのバカ孫に、おじいちゃんなんで立たないの?っていわれたらくだらねえゴタク並べんだろうあ、アホらし。
03-24 12:05

スーツでリュック背負ってるリーマンの方を否定したい。。やっぱビジネスバッグじゃねえの?と考えるオレは古いのか。。なんだろうこの違和感は。ハンパな感じっていうか。カジュアルにリュックならまったく問題ないんだが。
03-24 12:12

またわらわらと沸いてきやがったなあ、電車が相互乗り入れとか直通運転とかすると「便利にはなるかもしれない、でも!」の後の言い分がワンパターンでつまんねーんだよ ・眠ってしまって乗り過ごすととてつもなく遠くまでいっちゃう ・どこかで事故等で停まると、全線に影響が っていう揚げ足取り
03-24 12:14

前者はホントにホントに「だからどうしたの?」レベル。寝過ごさなきゃいーじゃねえかよ。後者は、細かくいうと折り返し運転になるだけだろ?全線停まるって大げさすぎねえか?誇張じゃね?どっちにしろ「ほおれみたことか」バカは必ずいる。傍観者のくせに。
03-24 12:16

あのさ、内地の人間がゆる~い沖縄に移住しようとしてイヤになっちゃう理由知ってる? 新聞だぞ? 沖縄の新聞の論調ってホント、イヤんなる。新聞とってなくたって「空気」は同じだし。
03-24 12:17

親子の習い事で親のこらえ性のなさったら呆れる。世代関係ねーよ。子供に、先生とかコーチの言うこと聞きなさいっつっといて自分はスマホいじり。先生に対して無礼極まりない。それで家ではゲームやるなとかいってんだろ?自分はスマホ中毒のくせに! 子供は親をみて育つんだぞ?
03-24 12:25

親が自分を律することができないのに子供に押し付けんじゃねーよヴォケが!ってオレいつも思ってるな。アンタのレベルのとおりのオトナに育つぜアンタの子供は。アンタが先生に対して無礼であれば子供も先生に対して無礼になる。想定内である。
03-24 12:26

駅ってエスカレータ多すぎじゃね?そもそも。階段で歩けばいーじゃん!増やすべきはエレベータじゃないの? エスカレータって歩くなだのなんだのくっだらねえ議論の火種になるから、いらねーよあれ。あんのノロいスピードなのに頑なにとどまろうとするのがオレは信じられんけど。
03-24 19:47

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示