fc2ブログ

03/21のツイートまとめ

stevengerrardjp

ラッシュアワーの民度 http://t.co/yMWSmCsoNY
03-21 02:12

ヤヴァいな佳子さまは。。ww
03-21 07:08

あのさーFacebookで友達が突然増えはじめた頃だったかなあ?同級生つながりでどんどんFB友達が増えてきたころって、「玉石混交」でさ(苦笑 投稿するといちいち、数分でコメントいれてくる粘着がいたのね。そんなヤツ今だったらそっこー友達解除なんだが、当時はなんかわりーなーとか
03-21 20:25

粘着なバカのコメっていちいちカチンとくんだよね。「で?」ってゆー テメーは何を主張したいわけぇ?って感じの。でそいつがサイアクだったのがさ、オレ写真好きだから写真アップしてるんだけど、なんか「絞りが。。」とか「ピントが甘いね」とか。いちいち評論するようになってきたのよ。
03-21 20:28

そのバカも写真に一家言あるらしくてさ。人の写真に対してなんで「少しボケてるね」とか、いちいちコメする必要があるのか。。つーかオレに対してだけじゃないんだよねソイツ。結論としては、あーコイツただ単にアタマおかしいのね、っていう結論で友達解除&ブロック。今ごろ死んでるかなw
03-21 20:30

スポンサーサイト



メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>>

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示