03/10のツイートまとめ

stevengerrardjp

ペラペーラ http://t.co/VpDZk9Uc2i
03-10 01:54

なんというか、学校って「ふつー」にしてくれりゃいいのよ。オレはきめの細かいケアとかそういうの求めてない。唯一「保健室」の存在だけは確保しておいてほしいけどwオレも保健室に相当助けられたクチだし。だって公立だもん公立にモンペかけてどうすんのよってアンタそんなに税金払ってねーだろって
03-10 09:27

ホント川島和正さんのいうとおり!オレ含めマスゴミだのなんだのって巨大権力を小馬鹿にしてるつもりでいるけどさ、ムダにネットサーフィンしてんのってくだらねえバラエティ番組だらだら見てんのと等価だから!むしろネットのほうがゴミ情報多いから!人間クサるって意味ではどっちも同じ。
03-10 09:28

オレは韓国人のように「怨念」を持ち続けることに大賛成だ。東京大空襲、原爆で、まったく!罪のない一般人が何十万人殺されたか? 殺したのは「アメリカ合衆国」だ。それは動かさなくていい事実。そしてその次に責められるべきがいわゆる「軍部」というやつ。この順序を逆にしてはいかんのだ!
03-10 13:43

「角打ち」とか言葉を使ってる自分に酔ってるリーマンって、なあ。。立ち呑みで何がわりーんだよ! バブルの頃寿司屋で寿司屋用語を得意げに披露して実は板前に苦笑されてたバカどもと何が違うっていうのだ?
03-10 14:29

なんか街にざわちん増えたなw トレンドだわ
03-10 18:28

コンクリート詰め殺人から30年ぐらい経ったかなあ?あの頃よか加害者の家族や親類がさらされるようになったという点ではネット社会も悪くないんじゃないかと思う。コンクリート詰め殺人の加害者の周りはもっと世の中から糾弾されるべきだったし、今でもそう。強い憤りを感じる。
03-10 18:41

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示