やさしい子に育てたいんだったら肉食わすな!

http://ameblo.jp/stevengerrardjp/entry-11697160363.html
しょーじきなとこ、ね。ぶっちゃけ、のハナシだけど。

オレのまわりの、子供を持つ親たちをみていて「バッカじゃねえの。。」と思うのはね。。

だいたいの親って自分の子供に「優しい子」になってほしいらしいのよ。

ならなんで、そんなに肉食べさすんだよって!!

肉を食べると、「獰猛」になるんだよ!


このハナシってあんまりタッチする人いないんだけど、実はすごい重要でね。

肉を「食べさせられる」子供たちは当然、自分が「獰猛」になっていってることなんて、気付くわきゃない。

そのくせ親は、獰猛になりつつある子供に「親切」で「優しい」子になりなさい、なんてプレッシャーをかけ続けるわけだから、子供はたまらんよ。特に早熟な子は、分裂するわな。


こうなったらすべて、親が悪い!
いわゆる「草食系」ってのはね、正しいんだよ。優しい子に育てたいんだったら(ホンキで)食生活を徹底的に、改善していけばすぐにそうなる。


でも!そもそも、子供に肉ばっか与え続けてる親が、食生活のカイゼンなんてゼッタイしないけどな!
メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示