02/26のツイートまとめ

stevengerrardjp

バスの運転手の給料 http://t.co/wm3S4xcT0W
02-26 02:38

豊洲新市場のあの件って大和ハウス工業のくだらない?プライドなんでしょ。起業の「格」とかの話でさ。なんでオレらがすしざんまいなんぞに指示されなきゃならんのだ、と。すしざんまいも成り上がりだからね、なんか大和ハウス工業のお偉いさんの逆鱗に触れるようなこと若いヤツが言ったんじゃないの。
02-26 07:39

(なんとな~くラップ調でw)築地の鈴木水産想定どおりの接客、築地DQNクオリティ!誰にもタメ口、でもカネもらうときだけへこへこの商売根性!即二度と行かない店リスト行き。築地ってそんなヤツばっか。豊洲市場移転大賛成!DQNは淘汰されて正解。千客万来したいんだったらDQNは排除!
02-26 11:05

飲み会にのこのことついてきたくせにことあるごとにメニューに文句つけて「たけーなー」とか「いい値段するよなー」とかオマエ飲み放題食べ放題に慣れすぎなんだって!哀れなリーマンよ!前にも書いたけど、とどめに「オレでもつくれるな、このレベルなら」とか言い出すバカもいるし。とかく哀れ也。
02-26 13:08

みんな忘れてるかもしんないけどブラジルW杯ではうっちーだけが世界に伍してサッカーをやれてたんだよ。って事実をもっと日本人はおぼえているべきだ。惨敗だったけどMVPは間違いなくうっちーだった。2000年にサンドニで、惨敗だったけどナカータだけが異次元だったのと同じように。#内田篤人
02-26 13:13

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示