02/14のツイートまとめ

stevengerrardjp

坊さんも、リーマン社会と同じで20:80の法則 http://t.co/UlImbWPuPu
02-14 02:16

セブンイレブンとかでPBができて、ラインナップの値段がスーパーと同じかそれより安くなってきたときにさ、これって黒船なんじゃね?って思った。コンビニイコール高いって思ってたから。なんつーかコンビニのほうが賢いっていうか叡智が集まってきてる気がしたもんな。
02-14 15:44

田舎のオヤジが東京出張でメイド喫茶にいってみたいってアンタ、どんだけ周回遅れなんだよ!
02-14 15:44

専業主婦もう15年ぐらいやってんのに「専業主婦体力」つけてないから毎日毎日疲れたイヤだいってる。自分が不幸の中心にいるような物言いをしている。バカな選民意識を持ってるから、専業主婦体力を「つけようとしない」。自分はこんなとこにいて主婦やってる人間じゃないと頑なに信じてる。
02-14 16:26

女性としてはもっとも不幸なパターン。そのまんま人生終わる。もっとテメーの思うとおりに「羽ばたきたい」ならまず毎日の作業を軽々とこなしやがれヴォケが。なぜ自分の持ち場で活躍しようとしないのかわからん。しかも、自分で選んだ人生なのに人と周りの文句いってる。もはや手の打ちようもない
02-14 16:27

とある金持ちの方の投稿でみたんだけど、我が家は夫婦喧嘩はいっさいありません、ありえません、と。。なぜなら金があるから、と暗にいってるわけなんだけど、この物言いってすがすがしいと思いませんか?真理だよ、これが。このシンプルさをわからなきゃ、ね。
02-14 17:21

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示