02/08のツイートまとめ

stevengerrardjp

いちばん好きなカレーは?ってうぜー http://t.co/528z6RqGWM
02-08 02:17

解説さあ。。「うすい!」「あつい!」って騒いでるだけじゃ解説じゃないだろw そんなんオレだってわかるがな。投げた瞬間に。#ボウリング
02-08 17:57

いろんなとこでいまだに写真撮影禁止なんだが、まあそれはいーんだけどそういう場所で対象をガン見してメモをとるのは許されている。それを当然と思うか?飲食店では現在、写メをとるよりも料理や店内をガン見してメモを取るほうが、どっちかっていうと遠慮してもらえませんかって空気になっとる
02-08 20:16

プロチャレ行くのって別に有名プロと同じボックスで投げたいっていうわけでもない。とにかくルーティンとかフォームを参考にしたい。だから高っけぇカネ出して申し込むわけよ。でも実際は自分のボックスでの投球忙しすぎてプロの投球なぞまったく見れん。間違ってんのよそういうところが。#ボウリング
02-08 20:28

聞いた話にすぎないのだが昔は座禅を組んでちょっとだけ無心の域に入っただけなのに「俺、悟った。」みたいな感じになるバカが後を絶たなかったらしい。嗤うしかないじゃないか。つーか今の時代もそういうヤツいるのか? 座禅なんてただのトレンド、ファッションだっつの。
02-08 20:45

いやあのさ別に何度でも書くけど「最近、なんでもかんでも妖怪のせいにする子供がいるらしい!オトナでもいるらしい!!」とかドヤ顔で批評するパンピーっていったい何なの? その言説すらマスゴミの受け売りで。冗談かと思いきや本気なんだもん。どんだけすべてのトレンドに目くじら立ててんのよ。
02-08 21:08

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示