02/04のツイートまとめ

stevengerrardjp

バブル入社世代って「ゆとり」とどっこいどっこいじゃね? http://t.co/NpRBw6bITX
02-04 01:55

45を越えたら「トロける系」はヤバいと思うんだよね。。食の話ね。まあわかりやすいのでいえば大トロとか上以上のカルビとかねえ。あとまあ、いろいろあるっしょ。そういうのは卒業していかないと「健康寿命」短縮まっしぐら。たぶん身体に致命的な支障を抱えながらムダに長生きすることになる。
02-04 11:51

本、とかペーパーで「地球」の環境が破壊されるからキンドルで読むとかいってるヤツってさ。。IT機器を大量に生産する過程でどんだけ環境を破壊するか知らねーのか?ただのバカなの?キンドルに移行するのはただ便利だからだけだろ?「地球」とかいきなり持ち出すんじゃねえよ。
02-04 11:55

なんでホシュが村上春樹大キライかってただの妬みじゃん(嗤 自分の本はまったく売れないからな!ホシュってすぐ妬むからなー なんだかんだ理由つけて対象を批判するけどうらやましいだけってことがほとんど。自分の立ち位置に自信がないのでは?確固たる地位を確立している人間がキライなだけ。
02-04 11:58

オトナが好き勝手スマホ、タブレット、キンドルとかおもちゃにして時間ムダにして遊んでんのに、なんでガキにはペーパーでの勉強を強いるわけ?なぜベネッセのタブレット化を批判するわけ?まず自分がスマホ解約してみろや。紙の本を子供の前で読みやがれ。
02-04 12:00

神保町タケウチ かなり受付けないタイプの店。なんで行列してるのかわからん。食べ終わったら皿をカウンターの上に上げてくれなんてもうラーメン屋でうんざりしてんだよオレ。客にやらすかオマエら?ってね。こうやって、実際行ってみて、オレは学んでいく、
02-04 13:27

シュバイツァー?だったか、ドカドカと土足で他国に押しかけて、善意を押し売りして、結果、もともと疫病がなく平和に暮らしてた土地に「爆発的に」疫病を流行らせたっていう。 さらに!流行らせといて、ワクチン?みたいので治してやってドヤ顔、みたいなさ。ふざけんなって話だよね。
02-04 20:35

八宝菜にパイナップルだっけ?そういうの「許せない」とかいってるヤツって、ただ心が狭いだけだと思わん?そんなののどこが「こだわり」なのよいったい。別に許せばいーじゃんよ。自分は食べなきゃいいだけの話じゃん。そういうヤツってすげえ原理主義的で他人を許せないわけだから近寄りたくない。
02-04 20:44

そんなに混んでない電車で頑なに座らないお年寄りって逆にどうなの。。何かを主張してるわけ?座ってくれたほうがこっちは助かるんですけど!!!
02-04 20:45

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示