01/17のツイートまとめ

stevengerrardjp

櫻井眞利子ヘタクソすぎる
01-17 01:13

[重要]超・重要 この時代にもっとも反体制的な考え方w(3) http://t.co/FGAoENlTzi
01-17 02:28

なんでさあダイエットのために継続的に補助食品買い続けなきゃいかんの。体重をキープするために一生その食品買い続けるわけ?それとドラック依存と何が違うっての。あまりに当たり前のことだけどダイエットしてーんだったらまず夕食を減らしなさいよ。食費減らせよ。運動しろよ。それだけだろ?
01-17 06:11

SNSで飲み会なう的な投稿に対して「なんでさそってくれないの?」みたいなコメントいれてるバカね。しかもそれ、冗談でコメントいれてるんじゃなくてマジみたいなんだよね。救いようがない。誘ってくれないことを嘆く前にアンタが企画すりゃいいんじゃないの?って
01-17 15:51

オレ心から反省してるw何年か前に家内が韓流アイドルっての?にハマって、いきなりハングル勉強はじめたんだよ。そんときオレえもいわれぬ嫌悪感感じてたんだけど、それって日本の嫌韓の空気にオレが感染してただけなんだよな。今では、別にどうでもいいかなって。語学勉強すんのはいいことじゃねw
01-17 17:48

昔ボウリングって東京体育館に特設レーンつくってやってたりしてたのか。。2005年ってそんな昔じゃないな。観客三千人だって。今だってPリーグやりゃ1万人集まると思うけど。
01-17 17:55

ウチの家内ドンほんとバカだなって思うことがたまにあるんだが出かけるコドモに「何時に帰ってくんの?」「いや、わかんない」「わかんないってないでしょ!(ムキーなぜかすでにここでキレ気味)」「8時・・ぐらいかなあ」「遅い!夕飯どうすんの!(キレている)6時にはお友達んち出るように
01-17 19:35

しなさい!」とかっつって険悪なムードで送り出したところで結局帰りは21時ぐらいになるんだよ。優しく「夜ごはんおいしい肉でも焼こっかなあ」とかいやその帰りは7時半ぐらいになったりすんじゃん。じゃなくってそもそもテメーが!アソびにいくときに帰りの時間をコドモと約束しねーだろ!
01-17 19:37

バカか?って思う。心底。大人だから帰り何時になるかわかるわけないじゃん、大人はいいんだよ大人は!とかここでもキレ気味になってる。そんなバカがコドモに帰りの時間約束させんじゃねーっつの。自分が模範を示せよバカ。オレは仕事の帰りの時間は絶対約束しないがプライベートは必ず帰りの時間を
01-17 19:39

家族に伝えるし、ほぼ100%守る。なぜならムリな約束をしないから。仕事の帰る時間を絶対約束しないのは、仕事ってのは特別なもんだってことを家族に知らしめたいから。その分プライベートでは約束を守り、コドモらには父親は約束を守る人間だという信頼を植え付けておきたい。
01-17 19:41

なので当然の帰結としてコドモらはオレの言うことはけっこう聞くが母親の言うことはけっこう聞かない、つーかスルーすることが増えてきた。でまた家内ドンが「なんで言うこと聞かないかな!」てキレる悪循環。すべては家内どんが撒いたタネなんだよ。気づけよバカ。それどころか1年に1回ぐらい
01-17 19:42

「なんでお父さんのいうことは聞くのにアタシの言うことは聞かないの!!」ってコドモらにマジギレするんだけど、え、アンタその理由ホントにしらねーの? って呆れるんだよね毎回。
01-17 19:43

被災者が議員に対しててめーらここ(仮設住宅とか)で暮してみろよと叫ぶ。議員は申し訳ございません全力で復興にむけて云々とか言い訳する。わかるよ、わかるんだが。。このやりとりに違和感はある。議員はもちろん仮設住宅に泊まることは、ない。20年前も4年前もぜんぜん変わってなかった。
01-17 20:27

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示