12/24のツイートまとめ

stevengerrardjp

プロチャレって都心でやらんのだよなあ ボウリング人口は地方にいるっていう証左なんだろうな。ほら、政治家って投票率の高い年寄りひいきするじゃない。若者ガン無視して。アンタらにも若い頃あっただろっての。それと似てるのかな。
12-24 06:20

家族全員で、家内から率先して、うちにはクリスマスツリーがない!からはじまってないないの大合唱。庭がない、車がない、●●がない、まあ出ること出ること。こんだけ家がガラクタであふれているのに!家内(母親)が率先して「ない」ものに目を向けて子供に焚き付けているのがもはや病的。末期的。
12-24 07:23

スタバでコンセント2つ占有してるヤツって100%リーマン。民度低っ そして、こういうヤツってけっこう歳くってる。ぱっとみ30代後半~50ぐらい?なんか言われたら空ければいいやって思ってるところが特に。民度っつーか育ちが悪いのか?そういう社員のいる会社もロクなもんじゃないはず。
12-24 11:16

某山手線駅のビル内のスタバではマック食べてマックで買ったジュース飲んでるリーマン。これもみた感じ40前後。オレ思うんだけど、たぶんこやつらの親が悪いんじゃないのかな。スタバ内でマック食べてなーんにも感じないってことは。でこやつらの子供もそうなっていくんだろう。
12-24 12:01

スタバでノマドシリーズ次に登場は、そもそも注文頼まないで居座ってるヤツ。これも40前後のネクタイ締めたリーマン。10万歩ゆずって居座るだけならまだしも、何も頼まず電源はちゃっかり使ってる。これ、万引きと同じでしょwスタバってこういう民度の低い40前後のリーマンとの闘いなのなw
12-24 13:45

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示