40代、もしかして外見のほうが大事?

今、マスメディアとかで「輝いている」、自分と同世代の芸能人や著名人、アスリートや元アスリートたちとね、もう少し時間を経て「時が来た」ら、対等に「渡り合わなければいけない」のだから、今から自分を磨いておかなければならんのよ。
それがオレのモチベなわけ。

そして、その輝いている「彼ら」が油断したら、一気に抜き去って、そのままゴールを駆け抜ける気満々なわけ。

ていうか、すでに油断して凋落していった同世代はけっこういたりするが。。死んじゃったり。


でね、なんとなく、今磨くべきは内面よりも外見のような気がしていて。
いやどちらも大事なのはわかってんだけどどちらに比重をおくかの話。

ジャパネットの社長とかみてるとさあ。。とにかく、外見の衰えは遅めておくにこしたことはない、と思うなあ。
そうしないと10年、20年後に「彼ら」には太刀打ちできない。
外見って大事だ。

外見が衰えるとはズバリ、オッサンくさくなるってことなんだよね。ファッションも、全体的にも。
それを回避するためにはリーマンの集団に染まってしまっては絶対にダメだ。

オレのまわりには、30代前半ぐらいですでに見事に、「リーマン化」していった(見かけが)ヤツがたくさんいる。
あれは、リーマンに染まり、それを是としているからだ。
是としなければよいのだ。


スポンサーサイト
メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示