12/19のツイートまとめ

stevengerrardjp

ええ、ツッパってますが何か? http://t.co/RYvTxOXzaI
12-19 02:14

東京もんが寒いーっていうと北国の人間に氷点下になってないのに寒いいうな、とSNS上でバッシングされる構図って何なの?昔から東京もんが雪ふって転ぶとその映像が全国に流され北国の人間がここぞとばかりにバッシングするバカらしい構図はあった。
12-19 07:38

なんだ?東京もんは北国の人たちに半永久的に「こころを寄せて」生きてかなきゃいかんのか?www結論先書くけど「最後は金目でしょ」って喝破した石原長男はある意味正しいんじゃね?
12-19 07:40

いや~すばらしい見解。【小島慶子さん寄稿】女子アナ内定取り消し裁判に「そろそろ本当のことを言おうよ」 http://t.co/ouuXjOItGu
12-19 09:44

元ホストの男性アナっていないのか?探してみたらww 今日の西日本新聞より 「女性アナウンサー内定取り消し」の問題点が、解りやすく的確に記されています。 http://t.co/SKcMbPYvan
12-19 09:58

オレがこの時代いいなと思うのは、第一~第四の権力に対して平民が泣き寝入りせずに済むツールがあるということだよ。そして第一~第四の権力はそれをホンキで警戒しはじめてるわけ。一筋縄ではいかないぞ、と。ま、そのツールを持って立つかどうかはその人間の「勇気」に依存するわけだが。
12-19 10:00

24時間営業ってダメだろーなんとなく。自分の職業として選ぶんだったら。休めないよ、気が。たとえ自分が8時間労働だとしても、だよ。FXも同じなんだよ。24時間市場が空いてるから。。あれは狂人を産みだすシステムだ。いやもうすでに増殖しているがw
12-19 21:30

議員のSNSに鼻息荒くコメントいれてるパンピー・・数万人に自分の浅知恵露呈してることに気づいてないんだろうか。。それと自分が好きでない政党の議員に攻撃的コメントいれるみたいなんだけど、まずなんで見るん?好きでない政党なのに。よっぽどヒマなのな。ということすら露呈してんのに。。
12-19 23:23

ボウラーってチャレンジだの大会だと人のストライクでもまめにハイタッチしたりして礼儀ただしいはずなのにネットの知恵袋とか教えてとかでさビギナーがボウリングの質問したときにホントイヤなヤツがイヤミな回答してるよなーアマチュアボウラーってたぶん人としての器ちっさいんだと思う。
12-19 23:45

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示