12/17のツイートまとめ

stevengerrardjp

嫉妬感情で足引っ張って人間の進化を遅らせるなよ http://t.co/M4O5L936mm
12-17 02:12

ヅケでいいじゃんヅケで。何が不満なの? どうせ豊海で冷凍してるマグロをありがたがってるだけじゃんか。アホだなあ
12-17 15:32

厨房がフロアのオバチャンやバイトに怒ってる図、フロアのバイトが客とか厨房の陰口いってる図。。客の目の前で!こういう「昭和な」構図って金輪際みたくないんだけど。だからそういう光景をみた店にはゼッタイに二度といかない。
12-17 15:32

オレは裏方が表にしゃしゃり出てきてちやほやされてる図をみてるのがキライなんだな。はい、嫉妬です。間違いございません。料理人が特にそうなんだよな。アンタ厨房にひっこんでなって。アンタの店が営業してんのにテレビ出てんじゃないよ。
12-17 15:44

なんか家系とかで麺かたやめてる。なんかあれすらもトレンドにからめとられてるような気がして。。20年来麺かたれんそう多め、だったりしたのだが。ラーメンは麺ふつうでもうまいんだよ。
12-17 16:23

築地場外の幸軒。。ここほど、ここ10年ぐらいで「思い上がった」店はないな。築地7丁目の同じ名前の幸軒を見習えよ
12-17 16:24

職業が●●デザイナーとか名刺に書いてあったり名乗ったりしてんのにその人物が包括的に「ダサい」ってのはどういうことなんだ。そういうヒトと仕事したいとは思わんだろ。あ!そっかこの国におけるデザインってのはそもそも上っ面を取り繕う仕事だから、デザイナーってのも上っ面だけなのだなw
12-17 17:01

アーモンドチョコってなんでこんなにうまいんだ!40すぎてはじめてわかった
12-17 17:17

何かの本に書いてあった、震災後ゼッタイに東日本の野菜とか魚とか食べないけどタバコバンバン吸ってるヤツ、みたいな話が引っかかっており。アホかと。放射能を異常に気にしてるけどガンガン海外旅行に行くヤツ(飛行機で放射線浴びる)とか。。日本人の民度は低下っていうか「低迷」してる
12-17 17:20

ある方面のプロでもないのにやけに立て板に水というか。。とにかくやけにトークがうまいヤツって警戒しちゃうんだよなあ。。なんかオレを誘導してるの?みたいな
12-17 17:50

オレら黄色人種を70年前に、徹底的に【大量虐殺】しやがったメリケンがだよ、今、人口が膨張して半分以上が有色人種(プエルトリカンとか)になって、さらに大統領が黒人になって、だよ。メリケンに住んでる白人に対して「ざまあみやがれ、はやく滅びろ!」という思いは禁じえないわね。
12-17 17:59

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示