12/06のツイートまとめ

stevengerrardjp

好み http://t.co/CbE5oYFXqY
12-06 02:23

駅出て、歩きながらタバコに火つけるヤツって100%年寄り!定年前、みたいな感じのうだつのあがらないサラリーマンみたいなヤツ。民度低いから出世できないんでしょ、みたいなね。アンタらはその歳になって何に反抗してるのだw駅でたらタバコに火つけずに喫煙所に駆け込めばいーだろが
12-06 06:57

チョコボーかジャガビーとかビジネスとしてはズルいよなあ。ズルすぎるよああいうの。
12-06 06:58

クリスマスプレゼントってクリプレっていうのか。。もう時代についていけない
12-06 17:01

ボウリング スカイAのボウリング番組録画たまってるのを見てるけど。。2011全日本女子の優勝決定戦、再優勝決定戦はもう「歴史」だよなあ 松永裕美プロ299! 小林あゆみプロも躍動してるわ。この後、歴史は続いて、姫路麗プロが全日本女子決勝でパーフェクトやったんだもんなあ
12-06 18:50

自称意識が高いヒト。。てかゼッタイに「自称」はしないのだが行動でわかる。他称を待ってるっていうかね。他称されるように仕向けるというか。とにかく違和感アンテナが働くんだよね。こういうヒトたちと将来対峙することになるんだろうな、みたいな。オレは選民意識を持つことは否定してないんだが
12-06 20:17

次男坊のミニバスなぁ。。うちの子かなりへたなんだけど、うまい子がのびのびプレイし、へたな子のやる気をなくさせる指導ってどうなんだろうな。それって実は裾野は広がっていかねーんじゃね?日本のスポ小とかの指導って根本的に間違ってんだよね。スポーツって楽しいもんなんだよ本来。
12-06 22:48

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示