12/04のツイートまとめ

stevengerrardjp

愚民化の波に対して自衛を http://t.co/bhTtN46Gnf
12-04 01:33

たとえば民間療法とかさ、教えてやったとしてもはなっから疑ってかかってんだから効くわきゃないのよ。「効かなかった!」ってドヤ顔するためにそれをやるんだから。ということは、うっすら効いていたとしても効いてないって言いはるんだから。つーか民間療法なんて即効性のあるものなんてないか。
12-04 07:15

即!(数日も即)効果がないと効いたっていう評価にならんっていうのが、逆にオソロしすぎるんだよな。そういうヤツってその薬とかに毒が入っててもいいわけよ、効いてくれるんなら。そういうヤツらが放射線がどうのこうのヤカマしいわけだから笑止なんだよなあ。
12-04 07:16

なんとパンツ一丁はパンイチっていうのか! まっぱだかをマッパというのは知っていたが。。短縮形の辞書がほしい
12-04 08:11

区界の街がもっと柔軟に区を変更できるといいのに、と思ったり。たとえば豊洲ってもう中央区でいいんじゃねとか、北品川の御殿山ってなんとなく高輪っぽいから港区かな、とか。八重洲って中央区っぽくないから千代田区とか。湯島なんかイメージは文京区じゃなくて台東区。
12-04 15:18

港南芝浦からお台場豊洲あたりまでで「湾岸区」をつくってほしいな。
12-04 15:18

しっかしいいオトナが起業するとかしないとかさあ、オレはオトナになって病気して退院して気づいたらもう独りだったぜ。社会にほおりだされた瞬間からもう起業してたっつーの!その寂寥感とか切迫感って、わかるかよアンタらに。。それでもしぶとく生きてるわ。家族もいるしふつーに。
12-04 15:49

あのロケーションでオサレカフェでヘルシーランチ1200エンとかそっこーツブれるぞ 勝どきダンスなんとか なにか大きなカンチガイをされている
12-04 19:41

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示