11/22のツイートまとめ

stevengerrardjp

リッチマンに対するやっかみ http://t.co/Vy0QEojcgn
11-22 02:20

♯Pリーグ キタキタ下克上キター 寺下智香プロワイルドカードで決勝進出 もってる!しかも相手はPリーグ同期で「スコア」トップ合格の前屋瑠美プロ。残りはサクマリだからww優勝するのは新参入のどっちかだな。あーサクマリじゃなくて鶴井亜南プロだったらなあ。。
11-22 06:29

♯Pリーグ 47期でPリーグだけじゃなくてボウリング界全体をガンガン変えていってほしい
11-22 06:33

RT @myrss_: 【RSS_2】 エンジニアとオサレ(23) 愛されキャラとは:  皆さまお疲れ様です。すみません数か月更新していませんでした。  と、いうことは... http://t.co/bL8OOKqErU
11-22 11:01

MXの都知事の経費についての追及、だせー。。。なんでクレヨンしんちゃんを経費で買ってるんだ!(藁 の回答がなんだっけ、有害図書の状況を直接調べるため、だったかな。「クレヨンしんちゃんなんてダメですよねえ、ね?ね?」って視聴者におもねってるだけ、ってのがダサいの。
11-22 16:08

#Pリーグ そういえば思い出した、寺下智香世代といえば、まだプロテストは受けてないみたいだけど霜出佳奈選手がいるではないか。そういえばPリーガーであったw この世代の切磋琢磨がますます楽しみだ。
11-22 16:16

お笑いのBIG2、タモさんとたけしさんってのはなんで君臨してるかわかったよ。ふたりともIQ高すぎなんだよね。このIQをこえるお笑いが出てきてないだけの話しなんだな。奇跡的に、すげえ逸材があの時期にお笑いにきたっていうだけの話しなのか。さんまさんはどうなんだろうね。
11-22 20:51

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示