10/18のツイートまとめ

stevengerrardjp

アワレなヤツら http://t.co/QpVe0kpFz6
10-18 01:34

災害への備えどうしてますかってインタビューしてんのって何様なの? 庶民が、なんかやってなくて申し訳ないって顔で「いや。。特に何もしてないです」って言わせてその画をとるって何様なの?その後コメンテーターが「ちゃんとやっていただきたい」「私の家でもやっております」って死ねよオマエ。
10-18 06:55

RT @MICKEYCURTIS: 今日はミッキー吉野とダブルミッキー(笑) http://t.co/paIJkhWYTm
10-18 16:43

寺下智香と鶴井阿南って、女子プロでは平成(後半)の名勝負になってゆくんじゃなかろうか。 Pリーグ
10-18 16:43

中学生の子供にさ、学校にイヤなヤツがいるとかイヤな先生がいるとか告られるんだが。。それってさ、それが常態なんだってば。別に集団からいじめられてるわけじゃなし。そんな常態の中でどう立ち振る舞っていくか、でしょ。それが社会人になる準備でもあるわけだし。小学校とはもはや圧力が違うんだ。
10-18 19:07

田町ハイレーンの閉館についてはオレは辛口というかなくなって当然と思う。あんなにプレーヤーと喫煙所が近いのってありえない。アマチュアの年寄りって試合の途中にタバコ吸うんだよ?あ自分の番だっつって急いでて火を消し忘れたりしてさ。田町ハイレーンのボウリングはスポーツじゃなくレジャーだ
10-18 19:10

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示