10/16のツイートまとめ

stevengerrardjp

お国のために死ぬ義務が若いヤツらにあるってのか? http://t.co/fDkA1gHlgA
10-16 02:07

こないだのブラジル戦の小倉の解説イラっとしたなー何回も。オマエ、大した実績ないだろ?永遠の未完の大器だろ?ケガしたなんて関係ねえんだよ、今のきら星のような代表選手と比べたらただの日本でちょっとうまかったJリーガー、ぐらいなんだよ?なんでアイツがエラそうに解説してんのかわからん。
10-16 08:29

RT @SaitoHitori4bot: きれいな公園にだって、ゴミ箱はあります。でも、きれいな公園に行ったら、その美しさを見ればいいのです。ゴミ箱を見る必要はありません。【斎藤一人】
10-16 11:14

吉祥寺のコメダ入って後悔。。赤ちゃん連れママさん多数。騒がしすぎ。珈琲店って静かに時を過ごす場所じゃないのか。。ちょっとPC仕事させてもらおうとコメダに入ったオレが馬鹿だったのさ。あースタバにすりゃよかったー もう二度と利用しない。
10-16 12:30

作家への原稿料を踏み倒し続けながらそれでも雑誌を刊行し続けるってのはどんだけの自己顕示欲なんだろうか 雑誌「創」! コンテンツメーカーの待遇を早急に良くしないと、日本はどんどんつまらなくなるよ(佐藤 尚之) - Y!ニュース http://t.co/XMjTxJSOLC
10-16 13:56

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示