10/13のツイートまとめ

stevengerrardjp

かわいそうに http://t.co/UPoz4RZctH
10-13 02:04

あてられちゃったらもう卒業、なんだよね。たとえばオレにとってのほぼ日刊イトイ新聞とか。世紀末から21世紀初頭にかけて、もう完全にあてられてしまって、よくも悪くも完全にオレの思想の一部になってしまっている。そうなってしまったんだからしょうがない。だから今はおなかいっぱい。
10-13 06:35

昔死ぬほど聴いた音楽とか目に涙ためながら読んだ本とかね。そういうのっておなかいっぱいになって卒業していくよね。卒業って別に嫌いになったわけじゃないからね。最近あてられたなあと感じるのはなぜか茂木健一郎さんの言説。そろそろおなかいっぱいになる予定
10-13 06:36

喫煙者の地位をここまで貶めた最大の功労者はやはりスタバか。
10-13 20:19

なんかさーセブンイレブンだけが、コンビニという形態に未来があると信じ切ってるような気がするんだな。だからNo1なんじゃないかな。他のコンビニは、なんつーか、コンビニエンスストアを信じてない。だから、いろいろ買収したり、いろいろ広げたがるんだが、結局負けてる。
10-13 20:35

コンデジってさ、こう、のぞきこまなくったって、腕をいっぱいに伸ばしたって撮れるじゃん。めいっぱい自分の背より上に、あるいはめいっぱい地面すれすれに。あるいは右に左に。あれって革命的だったんじゃないかな?
10-13 22:06

しっかしなんで、白人のキリスト教徒は肉食なんだ? 意味わからん。ヤツらは「自称」慈悲深いんじゃなかったの?なんでそんなヤツらが牛とか豚とか平気で食べるんだろな。いや!ベジタリアンもいるし!なんて反論は受付けないよ。だってベジタリアンじゃないヤツが大多数だから。
10-13 22:18

ツンデレな飲食店ってもう絶滅すると思うな。そんな店もう二度といかねーだろ。メシがむっちゃうまくたっていかねーよ。他に良店は星の数ほどあるんだからこの日本で。ホスピタリティがよくて味が同じぐらいな店にいくっつーの。
10-13 22:19

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示