10/07のツイートまとめ

stevengerrardjp

【弩】おりないオバチャン、おりないオッサン http://t.co/wY3NokXwUV
10-07 01:29

日本代表は親善試合ばっかで強くならないってアンタ、こんだけ強豪と親善試合できるようになった、となぜ考えられんのだ?強豪と、真剣勝負する、っていうフェーズは日本にはまだきてねえんだよ!これからなんだよ!川淵さんは50年後においたんだぞ?W杯制覇。そんなに急にはすすまねえんだよ。
10-07 09:33

こちとらたかがサッカー後進国なんだから。だからカネでユーロに加盟すればってw オーストラリアがアジアに入ったんだから玉突きで日本はユーロでいーじゃんw
10-07 09:34

橘玲さんのブログ?だかに書かれていた、いまだに大卒女子より高卒男子のほうが一般起業において管理職に昇進する可能性が高い、という事実には驚愕した。高卒男子のほうを優遇する会社ってヤバいんじゃないの。
10-07 13:17

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示