10/02のツイートまとめ

stevengerrardjp

洗脳されているのをみるのはつらい。 http://t.co/W0TK22TvId
10-02 02:44

確か公募してたはずなのにこんな無難な名前に決まるとはまさに出来レースだ。応募する側、集計する側でどんだけ人手(イコールカネ)がかかると思ってんだ 東京都、環状第2号線・隅田川橋りょうの名称を「築地大橋」に決定 | マイナビニュース http://t.co/joJ446ZuXx
10-02 07:38

まぐまぐの今回のトラブルはけっこう大きい話だと思うぞ。1年前の配信済のメルマガがいくつか配信された原因はなんなのだ?実はただのオペミスじゃねw RT @hitomi10000 【システム緊急メンテナンスのお知らせ】 現在、システム緊急メンテナンスにともないメールマガジン発行サービ
10-02 07:46

ウチの子らって何度も何度も何度も学校で将来の夢とか書かされたけど、先生にアフターフォローしてもらったことなぞつゆほどない。そもそも強制的に書かせてどうすんだ?先生はそれを受けて上から頑張りたまへっていうだけだろ?
10-02 17:05

iPhoneに行列するヒトたちをみるにつけ。。って話は前に書いたかもしれないけど、ジョブズとマッカーサーがダブるな。。日本人気質
10-02 17:09

オレね、日本にだけなぜ原爆を2発も落とされたのか?って聞かれたら、それは日本がかつての国際関係において「チョー生意気だったから」って子供には伝えておこうと思う。でも生意気になるな、大人しくなれ、って言い方じゃないよ。暴力国家アメリカをホンキにさせたことを誇りに思えよってね。
10-02 17:11

【ひとり公論】[格言名言]悪い出来事とあなたが道徳的に良いか悪いかは関係ありません。自動車の存在を認めるのを拒めばいつかあなたは自動車にひかれてしまうでしょう。それはあなたが罪深い人間だからとかいうわけではなく、ただ自動車を見ようとしないからです。タデウス・ゴラス
10-02 18:01

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示