09/26のツイートまとめ

stevengerrardjp

RT @hitori_meigen: お金持ちには二種類あります。ひとつは、稼いだ結果、一時的にお金持ちになる人。もうひとつは、そのあとも、ずっとお金を持ちつづけている人。本当のお金持ちは、ずっと持ちつづけている人のことです。そうした人たちは、お金を有り難いと思い、本当に必要な…
09-26 09:41

錦織選手が決勝に進んだか進まないかってときに何十万とか何百万人とか沸いてきた「NHKよ権力行使して生中継しろや WOWOWなんぞいかようにもひねれるだろ」っていう「空気」はいったい何だったのか? ああいうのが戦争に我々をいざなうんだろうがよ!「空気たち」自身がわかっとらんのだよ。
09-26 17:02

不倫とかドロドロにならなくてよかったー、とかヌカしてる同級生がいるらしいんだわ。つまり、FBとかで盛り上がっていろんなとこでプチ同級会が開かれていて、再会するじゃない。20年ぶりとか。でこっちはおじさん、あっちはオバサンになってるじゃん。オバサンが!そんなこといっとるらしいのよ。
09-26 19:47

いやおじさんもね。つまりさ「もし若いうちにFBがあって同級会開かれてたら、オレ(アタシ)どうなってるかわからないよ?」と。アンタらのその自信はいったいどっからくんのよって話。
09-26 19:48

小指の爪が伸びてくるとブラインドタッチに乱れが
09-26 23:32

ボクと勝どきとの出会いはw大江戸線が開通する前はマジで勝どきという地名すら知らなかった。月島っていうのはたぶん名前は知っていた。あの埋立地に橋をわたっていったことはなかった。当然勝鬨橋もみたことはなく、築地にもいったこともなく、銀座以東は未開の地だった。
09-26 23:43

邂逅したのはw長男がまだ赤ちゃんだったころ、ひょんなことから木場のギャザリアにいったのだった。もしかしたらフードコートにいってみたかったのかな。で、帰りどうすりゃいいんだろってことになって目の前にバス停があってよくみたら新橋行きで(今ならわかる、業10系等)おこりゃラッキー、と
09-26 23:46

で乗ったらホント、わけわかんねーとこくねくねいくんだよね。いや今なら塩浜とか枝川とか豊洲とか、わかるよ。豊洲もぜんぜん栄えてなかったはずだし。ユニシスとデータはかなり昔からあったけどな。でトリトンスクエア通って勝どきとおって、生まれて初めて勝鬨橋を渡ったのだった。。
09-26 23:48

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示