09/23のツイートまとめ

stevengerrardjp

自転車をバッシングする勢力に対しては常にムカついてる。 http://t.co/MM0OIwfQ5K
09-23 01:23

そんなに正々堂々スポーツの国際大会で戦いたいんだったら、つーかそれは無理なんだからやめちまえよ、IOCもFIFAも。戦前日本が国際連盟脱退したみたいにwんで正々堂々としか戦わないと誓った国だけで国際大会やりゃいいじゃん。日本の財力で。グレイシー柔術みたいに、国の中だけで
09-23 09:27

競技を熟成させてきゃいいじゃんよ。でそれをオリンピックに逆輸入しなよ、かつての柔道みたいに。柔道はもう、ダメだ
09-23 09:27

しっかし、魂が、重力から自由になったコロニーの住民からニュータイプが生まれる(に違いない)っていうストーリーの設計は。。もはやそれが日本の基本通念となりつつある。ガンダムは潜在的大河ドラマだ。1000年後の人類はガンダムシリーズをどう見るのだろう。
09-23 10:04

今も、あぶなかった。自転車がジャマだとかアブナイとかひとくくりにするんじゃねえよ。いちばんジャマなのは車道走ってるロードバイク!なぜジャマか? あいつらよゆうで信号無視すんのよ。だって車だったらまがりなりにも赤なら止まるじゃん。ロードは止まらんもん。格好含め何様?って感じはする
09-23 10:58

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示