09/12のツイートまとめ

stevengerrardjp

路線バスに乗ってる子供らに舌打ちするヤツの民度はどうだ http://t.co/zcmP8MEdup
09-12 02:22

小6の夏休みに地域の水泳大会の直前に家族旅行行ったり。中一のときも、夏休み毎日部活あったんだけど4日ぐらい穴あけて旅行いって。そういうとき戻ってきて最初の日ってホント、冷ややかだったよな。まわりの目が。でもウチの子らはそういうのないみたい。今は家庭優先になってきてるんだろうな。
09-12 09:40

どーせ歴代の社長たちがオレは謝りたくないからと先送りしていって今の社長がババひいただけでしょ。高学歴ほど保身に走る。アタマを全力で保身につかう。またアイツは退職金何千万もらって逃げたとか、バッシングされるぞぅ~
09-12 14:20

昔のGetSportsの錦織-マッケンローの録画をまた見た。なんだか涙がでてきた。
09-12 22:31

Pリーグでいろいろ思い出すのはやっぱDVDのほうだけど松永裕美プロのパーフェクト。次に安藤瞳プロのスプリット三連発。そして大石奈緒プロの涙のファウルww個人的に推したいのは鈴木亜季プロの初優勝ね!昔のことはあんまり思い出せなくなってきたからw安藤プロの初優勝は時間の問題か
09-12 22:34

うちの家内なんぞ完全にiPhoneつーかAppleに翻弄されてるな。。なんせつい先日iPhone5に替えたばっかだからなw
09-12 23:40

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示