08/31のツイートまとめ

stevengerrardjp

神保町の源来軒閉店したそうな。あの店内の雰囲気、もったいないなあ。あのリアル昭和の雰囲気はこの平成の世では出せない。
08-31 06:22

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/TXNiHLCz8s
08-31 08:10

【ひとり公論】[my格言]結局、ビジネスで成功する人の確率ってプロアスリートになるぐらい難しいよなあ? ふつうのリーマンになる確率と、高校球児が日曜草野球で大活躍してヒーローになる確率とは同じぐらいかな?(20140708)
08-31 12:02

東京駅のキッチンストリートって何か調子こいてるなあ。軽食1500円とか平気でつけてる。客が甘やかしてるんだろうなあ。
08-31 13:34

はてなブログに投稿しました滅私が重要 - 元祖【ひとり公論】 http://t.co/hZWi8rTTF8
08-31 14:00

田町ハイレーンけっこうな規模の大会だったが、この異常な喫煙率の高さ!煙でキモチ悪くなって途中で退散。選手がふつーに、プレイ途中で出てきて煙草すっとる。それが当たり前らしい。昭和なスポーツだなっつーかこれじゃ絶対メジャースポーツになぞなれん。サクマリプロをみれたのはよかったw
08-31 16:49

【ひとり公論】[格言名言]日本企業は未だにサービス残業が横行しています。企業中心に生きるサラリーマンの群れに外国人ビジネスマンが溶け込む訳がありません。日本の美しい風景や風土そして独特な文化を楽しみたくても、家族と一緒に居る時間を確保できないとどうにもなりません。宋文洲
08-31 18:01

バカだなー、毎日毎日朝と夜にダベってりゃいいんだよ! あ、「イクメン」が子どもと遊ぶ時間をとるためには、みたいな話ね。なんでただ子どもどしゃべるじゃいけないの?なんで休日にはイクメンはキャンプしなきゃいけないの?はっきりいうけど、バカじゃねえの?逆に会話を放棄してねーか?
08-31 19:08

妄想力 http://t.co/y1I4s7IC0a from goo【IT公論】
08-31 19:57

空腹んとき食べなくともいいんじゃ?: 空腹んとき食べなくともいいんじゃ?空腹んときにね、「食べない」っていう方向性のほうが、なんとなく「自由」なような気がすんのね。で、空腹んときにね、... http://t.co/i6zPKP1rzo from アメブロ
08-31 22:03

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示