08/25のツイートまとめ

stevengerrardjp

日本のノー天気な平和主義者は今ウクライナが三千億円の軍事費増強を行うというのを聞いて、「せんそうはダメダメ、ダメなもんはダメなのー!」って駄々っ子みたいな言い分しかねんだろ?ウクライナが軍事費を増強「しない」ほうが正気の沙汰じゃないのに。駄々っ子じゃなくてもっと具体論出せって。
08-25 01:12

あのね、右寄りのオッサンたちに、特に女性が、「子どもらを戦争にいかすのかキー!!!」っていうのはわからんでもないんだけど。。あの右寄りのオッサンたちが自分が年寄りなのをいいことに、若造どもよ国のために戦地に赴きいっちょ死んでこいっていう理屈は確かに極論で、まったくうけつけない
08-25 01:25

人が多いのはわかる。わかるんだが!アメリカ様、我が国はアンタらがつくって押し付けた憲法の今の解釈では戦争は放棄しとる、だってアンタらがそう指導したんだもーん、だから我が国を守ってくだせえだってそれ当然でしょ?っていうまったくよくわかんねえ対米従属理論もね、
08-25 01:28

オレふくめ「まったく」受け付けられないという人間は数多いんだよ。つーか増えてきとる。双方あゆみよってよりよい案だせよっていってるだけなんだけどな。
08-25 01:30

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/TXNiHLCz8s
08-25 08:10

【ひとり公論】[my格言]休日の昼ビールと居眠り(昼寝)が至福なので毎週やってます。みんなも至福なことを毎週やればいいのに。僕はこんな些細なことで至福を感じられるシンプルな脳構造でよかった。超安あがりだし。ただしふだんは一生懸命働いてますよ。(20140706)
08-25 12:01

はてなブログに投稿しました物語を紡ぐ - 元祖【ひとり公論】 http://t.co/muGSnmQKDi
08-25 14:00

怒りのツボ:サッカージャーナリスト(くずれ) http://t.co/Iq1foRPuMW
08-25 14:57

【ひとり公論】[格言名言]金儲けは好きではありません ただ、うまいだけです ジョージ・ソロス
08-25 18:01

我々はまとまった時間ができると何していいかわかんなくてスマホみる http://t.co/hv33wUrALp from goo【IT公論】
08-25 20:20

「飛び出す」感じをつかめ: 「飛び出す」感じをつかめ「抜ける」ことが大事だと書きました。満員電車から降りた瞬間に「抜け」て、集団に飲み込まれずに飛び出すこと。 実は、早足で歩いたり走っ... http://t.co/QSx6qtHomL from アメブロ
08-25 22:13

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示