08/24のツイートまとめ

stevengerrardjp

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/TXNiHLCz8s
08-24 08:10

【ひとり公論】[my格言]1日の終わり、または始まってすぐに「ゼロリセット」することに労力をかける。モノはもとあった場所に片付ける。場所を清める。掃除する。キレイにして1日をスタートさせる。朝ごはんをつくる。トイレにいってすっきりする。それだけなんです。(20120703)
08-24 12:01

こないだ中央区が華火大会の予算をほとんど負担してることについて書いたが、考えが浅かった。おれもたまには反省するのだw どっかの区議会議員が、大会は中央区がほとんど費用負担してるから中止になると大損なのよキー!!! 江東区も港区も観覧してんだから負担してよキー!!!みたいな
08-24 12:44

言説だったが、よく考えると中止ってほとんどないし、中止じゃない通常年は、中央区は負担してる費用以上に「ボロ儲け」なのだ!つまり飲食店だの何だのが潤うってこと。野外イベントは大小あれど、すべて天候に左右されるというリスクをかかえているのだなあ。
08-24 12:47

はてなブログに投稿しました自己の洞察 - 元祖【ひとり公論】 http://t.co/ZEaNGtLJGe
08-24 14:00

【ひとり公論】[格言名言]わたしにはまだ死ぬという大切な仕事がある。三浦綾子
08-24 18:00

プロとアマとの違い http://t.co/FowmlnQknI from goo【IT公論】
08-24 20:03

テレビに対する信奉: テレビに対する信奉たぶん力道山の時代~高度成長のあたりにテレビを見始めている連中は、テレビを「信奉」しきってると思うのね。揺るぎない。だってさ、「巨人大鵬卵焼き」... http://t.co/X4TkskwrG2 from アメブロ
08-24 22:04

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示