08/21のツイートまとめ

stevengerrardjp

オッサンオバチャンは既得権益を手放さない! http://t.co/SGw3D8dnNL
08-21 01:46

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/pSoU45KtFi
08-21 08:10

武田邦彦教授だったと思うけど、地盤のもろいところとかが決壊したとして、この国は、それを元に戻すことしかしてこなかった、と。つまり、「補強」の概念が希薄なのだそうだ。それがこの国で土砂災害が多い遠因ではないかと。
08-21 11:45

【ひとり公論】[my格言]上へ上るかどうかは「推挙」で決めるべきだと思うんだよね。野望が強い人間が自己推薦で上に行くのではなく。野望(我)が強い人間は推挙はされないから自己推薦で上ってゆくしかないんだけど、絶対に推挙されないような人材がどんどん国会に上っていく(20100314)
08-21 12:01

はてなブログに投稿しました料理とプロマネ - 元祖【ひとり公論】 http://t.co/RFHMdRhc4h
08-21 14:00

【ひとり公論】[格言名言]「すぐに役に立つことは、すぐに役に立たなくなる」との言葉もあります。常に学び続けなければなりません。と同時に「すぐには役に立たないこと」を学んでおけば「ずっと役に立つ」のではないかとも思うのです。これが「リベラルアーツ」という考え方です。池上彰
08-21 18:01

本当の健康法とは(13) ストレス(との向き合い方)その2 http://t.co/JE4GAyCNsQ from goo【IT公論】
08-21 19:54

地震は東京にこなかった: 地震は東京にこなかった震災前。。東北人は東京に対して、深い羨望と嫉妬を、持っていたよ。でね、オレの感覚では、関東大震災クラスの東海地震は、東京を直撃するもんだ... http://t.co/TsZmqiUBpA from アメブロ
08-21 21:33

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示