08/05のツイートまとめ

stevengerrardjp

職人って好きじゃないの話 http://t.co/OjUk2RZK0G
08-05 02:25

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/pSoU45KtFi
08-05 08:00

ダメな職場ってのは明白。上層部が、下から、あるいはパートナー会社からの「おはようございます」に対して、ガン無視か、睥睨してスルーか、「うっす」で終わりか。上層部があいさつする人間を選ぶ時点でオワってる。上が率先して「おはようございます」とはっきり言うのが「アタリマエ」なんだって。
08-05 09:51

しっかしなんで残業しない人材とか時短に対して、「陰で舌打ち」なんだろうなあ? そういう契約なんだろ? 契約のほうが、突発的な仕事より強いだろ? 契約だからいつも定時に上がるという当然の権利の履行に対して評価が下がるとはどういうことなんだろうか。
08-05 11:32

【ひとり公論】[格言名言]精神を凌駕することのできるのは習慣という怪物だけなのだ。三島由紀夫
08-05 12:02

はてなブログに投稿しました下積み - 元祖【ひとり公論】 http://t.co/BpHaNoh30N
08-05 14:18

高校野球ってエースにあんなに投げさすのに、なんで高校サッカーってあんなにヌルいんだろ。だってさ、前後半終わったら即PKだし。そもそもなんで40分ハーフでやってんの?高校野球も9回終了同点だったら即引き分けでいーじゃん。
08-05 15:10

Jヴィレッジって原発事故とかの有事が起きた際に前線基地として使用するためにあそこに作られたんだろうな。今って目的に見合った使用のされ方されてんだろうな。
08-05 15:11

スポーツ新聞eye的にしかスポーツを観ることができなくなってしまったようなので、もうメジャースポーツをみるのはやめた
08-05 15:12

自殺はマスコミが追いつめたせい、ってまんまとマスコミにのっかってたヤツらが!いちばんバカなのはマスコミにのっかっていくヤツらなのに。
08-05 15:17

【ひとり公論】[my格言]ダイエットしてるヒトたち(男女問わず)が駅でエレベータとかエスカレータに競って乗ってんのってどういうわけなの。常にラクしようとするヤツが痩せられるわけないじゃん。(20140619)
08-05 18:00

ノルマのあるヤツ大変だな〜 http://t.co/aQKY1IWdi1 from goo【IT公論】
08-05 20:16

べつに親を超えなくとも: まわり見てて思うんだけど子供の反抗期が減ってきたとかひどくなくなったとかっていうのは親の総合的な民度が上がったからだと思うんだけどなあ。親をちょっとでもリスペ... http://t.co/buQF6AJOOP from アメブロ
08-05 22:33

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示