07/31のツイートまとめ

stevengerrardjp

同情するわ~ http://t.co/oVfUTRtRBR
07-31 02:04

サッカージャーナリズムって日本代表のメンバーが固定されているJリーグからもっと呼べって死ぬほど煽っといて(昔からずっとそう)結果どうだよこれ。望みどおり数人シャッフルされたじゃんよ。メンバーっつのはW杯2年前から固定して熟成していったほうがいいに決まってんだろ!
07-31 02:09

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/pSoU45KtFi
07-31 08:01

【ひとり公論】[my格言]豊かさとは、誰からもやれと言われてないこと、やらなければいけないことではないこと、すなわち「良質な」やりたいことをどれだけ継続してやれるかにかかっている。(20140617)
07-31 12:01

はてなブログに投稿しましたいまさらインターネット論(シェアの精神) - 元祖【ひとり公論】 http://t.co/DyrS7a9G6I
07-31 14:10

病院こそ元凶!: 病院こそ元凶!みんな知ってるけどさ、そろそろこれを日本人の基本的な理念にしないと。。「病院にいくと病気になる!」だから、病院にいかない習慣を!病院にいくと病気になる、... http://t.co/lwCxaSxXVh from アメブロ
07-31 16:11

【ひとり公論】[格言名言]やったことは、例え失敗しても、20年後には、笑い話にできる。しかし、やらなかったことは、20年後には、後悔するだけだ。マーク・トウェイン
07-31 18:00

僕はヒマ人が好き(6) http://t.co/hNdHGBeCpR from goo【IT公論】
07-31 20:31

離婚かー(自分ぢゃないよ): 離婚するのは別に勝手なんだけどさー(私は未経験ですが)添い遂げられる伴侶を、人生の前半、あるいは中盤で見つけられるかどうかが、幸せな人生だったかどうかの大... http://t.co/0mYfGgmMB2 from アメブロ
07-31 22:33

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示