07/28のツイートまとめ

stevengerrardjp

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/pSoU45KtFi
07-28 08:00

え、知らなかったの?日本人の中でも「花火を観にわらわらと出てくる人種」の民度はサイテーだよ昔から。だからオレ最近観にいってない 隅田川花火で浅草に『大量のゴミ』が投棄!!持って帰ろうよゴミ! – grape -「心」に響く動画メディア http://t.co/kDCcBACfAW
07-28 09:28

【ひとり公論】[my格言]生産性をあげることができる環境をつくれるならそうすべきであって、それを阻害する環境は自力で排除していかなければならない。(20120615)
07-28 12:04

はてなブログに投稿しました書とゴルフ - 元祖【ひとり公論】 http://t.co/EMwMUzAdrF
07-28 14:11

【ひとり公論】[格言名言]人間は誰もが考えている。インテリだけが、それを自慢している。シモーヌ・ド・ボーヴォワール
07-28 18:04

引っ越し http://t.co/SNDDxEsXOy from goo【IT公論】
07-28 20:28

服の選び方: 服の選び方一目惚れか!と店先で立ちすくんでしまった場合でも服を買わないケースが増えた。それは、昔は、カネがないからであった。。でも今はちょっと違うかもしれない。最近はね、... http://t.co/iu53HXYH4z from アメブロ
07-28 21:56

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示