07/27のツイートまとめ

stevengerrardjp

いたるところでマズい、マズい連発してるヤツがたまに絶賛する店ってほぼ間違いなく「ふつー」。なぜなら、そういうヤツって超がつくぐらいの権威主義者だから。オレにとっては超がつくぐらいの反面教師。
07-27 06:43

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/pSoU45KtFi
07-27 08:01

【ひとり公論】[my格言]カネ持ちの行動を真似するというよりは(それももちろん、大事なのですが)カネ持ちがおそらくやらないだろうことはやらないということです。(20090506)
07-27 12:01

はてなブログに投稿しました横文字職業に対する違和感 の序章 - 元祖【ひとり公論】 http://t.co/lD6FkV9yTs
07-27 14:08

水上バイクが豪雨&雷で橋の下で雨宿りの図 レアな写真だwふつーにオレは「ざまあみろ」と思ったよ。いつもうるさいし。 http://t.co/5pnX9z7keF
07-27 15:33

【ひとり公論】[格言名言]努力は誰でもする。その努力が執念と呼べるほどのものになって、事は成る。藤尾秀昭
07-27 18:00

早くあがれるようになった(しみじみ) http://t.co/ub3WFEGx7b from goo【IT公論】
07-27 20:16

食べなきゃいいんだよ。: 何か食材があるときは毎日毎日それを食べりゃいいんだよ。なくなるまで。いつかはなくなる。で、なくなったら食べなければいいんだよ。中毒性をもたせちゃいけない。無理... http://t.co/vGI1rhLvUG from アメブロ
07-27 21:58

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示