07/26のツイートまとめ

stevengerrardjp

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/pSoU45KtFi
07-26 08:00

子供産んだ後働きたいって意欲見せてる人がたくさんいるのにそれをないがしろにしてんのはどこのどいつらだよ。 目標「2060年も1億人」地方人口維持へ戦略 : YOMIURI ONLINE http://t.co/PXeYkd6uKU @Yomiuri_Onlineさんから
07-26 08:43

階級がある時点で仏教寺院なんて信じられるわけないだろが。葬式仏教をやってくれるのは実はありがたいがそれはただのビジネスだ。こっちはカネを払うんだから資本主義社会における経済行動だよただの。だって、アイツら戒名代ふっかけるからね。仏陀に帰依してるはずのヤツらがふっかけるとは何様?
07-26 09:11

とにかく坊主は上から。それが気に食わない。仏教というのはすばらしい教えだ。おそらく世界最高の宗教だ。でも日本の坊主連中は世界最低レベルだ。別に人間として最低だなんていってない。だってヤツらはただのビジネスマンだから。金儲けには長けているという意味では普通の日本人だ。
07-26 09:12

あ、あと、学歴偏重主義のところも、親バカで世襲制にこだわるところも、もろもろ、すべて俗物的なところも、含めてすべてふつーの日本の凡人だ。崇め奉る存在では、絶対にない。寺は会社組織にしやがれ。宗教法人廃止。
07-26 09:14

【ひとり公論】[my格言]僕はたぶん、現ナマがほしいんじゃなくって、銀行口座の残高がびっくりするぐらい上がってほしいのです。この差は実はデカいし、これに気付いたことはデカい。現ナマはキケンだし。。銀行口座の残高が上がれば、いろんな人が寄ってくるようになる。(20130612)
07-26 12:01

はてなブログに投稿しました人間の怠惰とシステム - 元祖【ひとり公論】 http://t.co/7pOf137DGo
07-26 14:06

日本の、都市に住む人間(オトナ)は、真夏の真昼は基本的に外に出ない、ということで合意していいのではないかw子供をアソビにつれてって親が熱射病にヤられちゃしゃーないじゃんよ。
07-26 16:07

腹をくくる http://t.co/cZx3j7kzFw from goo【IT公論】
07-26 20:15

食について(4) 豊かな生活とは?を考える: 自分の記事の引用食について(4) 豊かな生活とは?を考える 工業食品について、私はもちろん全否定はしていません。前回も書きましたように、我... http://t.co/1YxbeKGqEO from アメブロ
07-26 21:57

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示