07/24のツイートまとめ

stevengerrardjp

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/pSoU45KtFi
07-24 08:00

オッサンオバチャンは既得権益を手放さない! http://t.co/SGw3D8dnNL
07-24 09:47

今世界でいちばん糾弾されるべき国はイスラエルだろ。聖域ってホントイヤだね。
07-24 11:36

【ひとり公論】[my格言]進化っていうのは、人間という集団の「平均値」を押し上げていくことにより推進されてるような気がするんだな。はっきりいえば「バカが減る」ということ。平均値が上がるとはそういうことなんだ。賢人が増えるということじゃないんだな、残念ながら。(20140413)
07-24 12:02

心底、ダッセーなこういう男。完璧な反面教師だ。 慶応→ハーバードの御曹司が会社を潰すまで 『アイスノン』『ホッカイロ』でお馴染み 老舗「白元」 http://t.co/A9RclcfVI6
07-24 13:18

RT @ece_malicia: 勝どきに開店した餃子酒場。仕事が大雑把。味も大雑把。大雑把過ぎる。 http://t.co/7ON8ubxIKv
07-24 13:19

はてなブログに投稿しました年配のそば打ち趣味についての違和感 - 元祖【ひとり公論】 http://t.co/XrDz3Kr9I6
07-24 13:39

チャンスセンター1番窓口に並ぶっていう行為をした時点で当たらないよっていう話なんだけど実際当たる人間がいるのも事実で。でもあそこに並ぶようなヤツはそこの窓口で当たる「確率」を直視しようとしない。頑張ってビジネスで億万長者になる可能性のほうがよっぽど高いのにな。
07-24 16:03

【ひとり公論】[格言名言]今の自分に疑問や不安を感じたら、それは変化しなさいという心の声です。葉祥明
07-24 18:01

これ重要。「ポテンシャルの高い人材が、入社後に努力するとは限らない」 http://t.co/4vZz8tAZHy from goo【IT公論】
07-24 20:07

[重要]「健康」より「幸せ」のほうが上だって: [重要]「健康」より「幸せ」のほうが上だって「しあわせ」とはね。。手料理を、おいしいね、おいしいね、と言い合いながら、みんなで食べること... http://t.co/E0tnijoRHw from アメブロ
07-24 22:30

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示