fc2ブログ

07/23のツイートまとめ

stevengerrardjp

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/pSoU45KtFi
07-23 08:00

RT @gaga_meigen: のぞみはもうありませんと面と向かって言われ、私は絶句した。ところがその人が言った。のぞみはありませんが、光はあります。なんとすばらしい言葉だと私は感激した。このように言ってくださったのは、もちろん、新幹線の切符売場の駅員さんである。河合隼雄 #…
07-23 11:11

【ひとり公論】[my格言]幸せ感ってのはね、この現代社会では「70%ぐらいアホになる」ことだから。アホになるってのはね、あー、オレって幸せだなー、と思い込むことだよ。それだけ! 毎日そう思うだけ!(20140413)
07-23 12:00

はてなブログに投稿しましたCRJの想い出 - 元祖【ひとり公論】 http://t.co/oxDgWoNz3X
07-23 13:36

クリエイティブディレクターってそもそもなんだよw
07-23 15:42

【ひとり公論】[格言名言]成功しない人の特徴は、考えて、考えて、行動しない。そんな人です。逆に、成功する人の特徴は、考えない、考えない、行動する!です。石井貴士
07-23 18:01

スキル、センス(2) http://t.co/Vj9VUT0CE9 from goo【IT公論】
07-23 19:40

なんで地震予知ができないんだろ: なんで地震予知ができないんだろはやぶさが惑星イトカワにいって、帰ってこれるこの時代に。。億キロだか離れたはやぶさに1ビット通信できる技術をもっているこ... http://t.co/py6ViO3uLk from アメブロ
07-23 21:35

スポンサーサイト



メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>>

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示