07/20のツイートまとめ

stevengerrardjp

はてなブログに投稿しましたtwitter連携てすと - 元祖【ひとり公論】 http://t.co/YnuQKMkOZf
07-20 02:00

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/pSoU45KtFi
07-20 08:01

じゃんがら、一風堂一蘭、武蔵、青葉などひと昔前にはトップブランドだったお店が大衆化していってファミレスライクに気軽に入れるようになり、そして味もほぼ落ちることもなく、オレなぞはかなり恩恵を被っているクチだ。ホスピタリティがよくなって子供にも優しい。
07-20 12:20

はてなブログに投稿しました思想的には「偏らざるを得ない」 - 元祖【ひとり公論】 http://t.co/rUXhzb56Cn
07-20 14:10

【ひとり公論】[格言名言]必要なのは勇気ではなく覚悟。決めてしまえば全て動き始める。高橋歩
07-20 18:00

リアルイクメンなのであれば、別にいい。 http://t.co/jKZ7kITPUY from goo【IT公論】
07-20 20:33

法華経ってなんかムカつくんだよね昔から。なんで「諸経の王」って自慢気にいってるわけ? なんで経に優劣つけるわけ? なんで他の経に対して上からなわけ?大乗が小乗を小馬鹿にしたり。。バカにしてるオマエらがバカだろうに。あの葬式仏教会のヒエラルキーって俗世間のそれそのものだろうが。
07-20 20:59

電動ママチャリ男子の憂鬱: まずさ、運転手付きのセンチュリーとかに乗ってやがる身分のヤツらに、車の後部座席でふんぞり返って眺めている車窓の景色だけで世の中を判断されたくないわけよ。これ... http://t.co/s6fpZcDUST from アメブロ
07-20 22:12

思想的には「偏らざるを得ない」 http://t.co/9NzYY8Mxwl
07-20 22:36

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示