07/15のツイートまとめ

stevengerrardjp

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/pSoU45KtFi
07-15 08:01

おっせーよ何いまさらいってんの?  W杯前の闘莉王の言葉が頭をよぎる。本当の「日本のサッカー」とは何か? #numberweb http://t.co/qoeTfMtpVf
07-15 09:17

オレはサッカーの素人だから(にわか上等)締まった試合だったとかいわれてもそんなんより点の取り合いのほうがいいに決まってるだろが、と声を大にしていいたいぞ。どこが締まってるのかすらようわからん。
07-15 11:13

【ひとり公論】[my格言]自由なんてのはネットにつながってないときにのみ感じるもんだよ、現代人は。(20140606)
07-15 12:02

(備忘の意味で)朝から晩まで仕事してるリーマンに対する主婦からのリスペクトが減ってるのに対して、リーマンの主婦に対するリスペクトは増えている。今、この時代では、夫も妻も互いに「お気楽しやがって」と思っている。イヤな時代かもな。
07-15 12:09

ギモンを持つことは大事か、否か(八百屋との比較) http://t.co/yMAA9253A8
07-15 13:49

食べログを批判してるヤツほど店探しでまず食べログ使ってんだよなあ。イヤならやめりゃいいのに。
07-15 15:26

ごはん食べてってくださいイコール「はよ帰れ」ってなんでこんなめんどくせー文化が賞賛されるわけ?こういうくだらなさを「洗練された」ともてはやすバカがいる。ぜったい京都なんて住みたくねー 【ぶぶ漬けでもどうどす?】京の本音 察しておくれやすhttp://t.co/x7z0tS99AI
07-15 15:42

【ひとり公論】[格言名言]欲を持たないと、人の世話になって生きなきゃいけないんだよ?人間の当たり前の欲を放棄しちゃダメだよ。斎藤一人
07-15 18:01

運用エンジニア http://t.co/78UEoloCMA from goo【IT公論】
07-15 19:56

マナー問題の誤解: マナー問題の誤解オレたちの世代(いわゆるアラフォー)は、上の世代とくらべて、ゼッタイに、公共のマナーが格段によい!!もっと自信もとうぜ。逆にいうと、オレらの上の世代... http://t.co/QCkt1Wa7BI from アメブロ
07-15 21:59

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示