07/14のツイートまとめ

stevengerrardjp

何年か前にドイツもやっとポゼッションだかパスサッカーをやるようになったか、とにわかサッカージャーナリズムに揶揄されてたけど、そのおかげで、これまでの無骨さとあわせて最強になっちまったのかな。
07-14 04:31

いいねえ勝手に決めたけどメッシ(ORロナウド)のライバルGWとしてのノイアー、みたいな。カシージャスはけっこう年齢上だもんね
07-14 05:38

日本は前掛かりでポゼッションで攻めるんだけど競合相手だと余裕でみられて余裕の鋭いカウンターでやられる、ってのを見飽きたから日本もカミソリカウンターを武器にしてほしいな。そうすりゃ相手も警戒するから。
07-14 06:17

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/pSoU45KtFi
07-14 08:00

【ひとり公論】[my格言]「小さな幸せ」願望ばっか肥大して、小さな幸せを得るためにどんだけ継続的努力が必要か知ろうとしない。ギャンブル的おっきな幸せと小さな幸せと、どっちが欲しいのかまずそれを決めろってこと。どっちもっていうのはムシがよすぎる。(20130608)
07-14 12:02

ドラマツルギー http://t.co/CrT0NPVgRJ
07-14 13:42

RT @atmkit_jibun: コラム|エンジニアとオサレ(21) スマートhttp://t.co/i550azygsT「楽しませよう」と無理しなくてもいいよ。そこは私がやるから。 http://t.co/mSwoaJxeSl
07-14 16:07

【ひとり公論】[格言名言]嘘ついてりゃいいんだよ。具合悪くても「元気だよ~」っていってりゃいいんだよ。嘘つくと地獄にいくかもしれないよ確かに、でも、人のために嘘ついて地獄に行った人は、誰かが助けてくれるよ。斎藤一人
07-14 18:01

プラスアルファの仕事 http://t.co/BN7aBbsVDh from goo【IT公論】
07-14 19:34

[引用]武田邦彦先生: [引用]武田邦彦先生40年前から「明日にも来る」と言われ続けてきた東海地震はまだ来ていません.その代わり、阪神淡路大震災、2回の新潟地震、北海道太平洋側の地震、... http://t.co/VvD8NPs8aH from アメブロ
07-14 21:57

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示