07/11のツイートまとめ

stevengerrardjp

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/pSoU45KtFi
07-11 08:00

【ひとり公論】[my格言]職人って好きじゃないんだよね。だって彼らこそが「9時5時の仕事」の権化じゃん。仕事も超・受け身だし。なんでもてはやされるのかさっぱりわからん。(20140425)
07-11 12:01

亡国かボーダレスか http://t.co/2bB3dpxvVT
07-11 13:45

【ひとり公論】[格言名言]家庭不和の原因の大部分は、きわめて些細なことである。夫が出勤する前に妻が手を振って見送りさえすれば、離婚を回避できるような場合がいくらでもある。ジョーゼフ・サバス
07-11 18:01

台風の進路が外れたのは気象予報士の責任じゃないだろが。。外れたら外れたで文句言い出すヤツらはほっとけばいいんじゃん?
07-11 19:20

「厳重に警戒しろっていうから警戒したら、これだ!どうしてくれんだ!」って愚問じゃね? こういうヤツってほっとくと「なんで避難勧告ださねえんだ!」なんだよな。つまりすべて他力なんだよ。依存症なの。
07-11 19:20

水ってがぶ飲みするもの? http://t.co/4Dxa1lHlI4 from goo【IT公論】
07-11 19:59

誰かがやると思ってからに: 誰かがやると思ってからに震災、原発についてあんだけ本が出てんのに、本屋のフロントはそういう関係の本たちであんなに賑わってんのに、この国の「上」にはまったく響... http://t.co/lJNBjKDdIz from アメブロ
07-11 22:16

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示