07/05のツイートまとめ

stevengerrardjp

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/pSoU45KtFi
07-05 08:00

【ひとり公論】[my格言]自分の人生の黄金時代は常に今である、ためにはどうすべきかを常に意識しておくこと。(20140609)
07-05 12:01

道が険しかろうが幸せである http://t.co/yN95doIYWw
07-05 14:25

なんか未だにW杯の自分なりの総括ができてないような気がするんだけど。。(全部オレの問題)まず、格上の相手に守備的な布陣をひいてカウンターを狙って、何が悪いの?なんでどのチームにも「臆せず」向かっていってボコボコにされにゃあかんの?それがオレにはわからんのよ。ただの驕りでしょそれ。
07-05 16:43

絶対的な個の確立については前に書いた。絶対的なヤツをどんどん帰化さすとか移民を受け入れるとかどんどんハーフを増やすとか、そういうやり方でいい。だってさイタリアのFWにバロテッリがいてほとんど違和感ないんだぜ?ジダンは純血のフランス人なわけないだろ?そういうことだよ。
07-05 16:45

ガチ日本人で、ふつーの日本の教育受けて、ぬるま湯の中で組織的なサッカーやってさ、まあエリートになって海外に渡ったりするわな。でもそれで絶対的な個になんてならないんだから。中田も小野も俊輔も本田も香川も長友も、「世界の中堅選手」になっただけなんだから。それでも大きな前身だったが!
07-05 16:48

【ひとり公論】[格言名言]もし、目の前の景色が綺麗でないとしたら、もっと綺麗な景色を自分が創っていいということ 福島正伸
07-05 18:00

スマホとPC http://t.co/oUkbTtezPM from goo【IT公論】
07-05 19:52

ハコモノの維持: ハコモノの維持たとえば料理人だったら自分の店をつくるのが夢でしょ。夢見がちで世の中知らないデザイナーの卵は自分のショップを持ちたいのだろう。でもさ、ハコをつくるとハコ... http://t.co/EXzecVuoGG from アメブロ
07-05 23:06

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示