07/04のツイートまとめ

stevengerrardjp

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/pSoU45KtFi
07-04 08:00

【ひとり公論】[my格言][反面教師]人の言葉に一瞬で難癖つけることができるヤツ。無駄どころか社会の害悪な才能。(20140528)
07-04 12:02

トイレはクサい http://t.co/NnmP2yEbtJ
07-04 14:45

【ひとり公論】[格言名言]「前向きな人」、「情熱のある人」に売るように努めよう。「後ろ向きな人」で、「他力本願な考え方の人」にはモノを売ってはいけない。前者は口コミになるが、後者はクレームを生むだけなんだよね。石井貴士
07-04 18:00

気圧とカネ http://t.co/mvNJ0PHIk7 from goo【IT公論】
07-04 19:41

[引用]「悪性の診断書を書いてあげましょう」: 必読。川島なお美自分で作ってしまった腫瘍は自分で治すしかないのですまずは生活習慣を改めました医者任せではダメ言われるがまま わけもわから... http://t.co/kqMI5iHjh8 from アメブロ
07-04 21:37

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示