06/27のツイートまとめ

stevengerrardjp

サッカー日本代表の攻撃的/守備的云々:一喜一憂の例: 敬語で吠えてるわーオレ 2013年10月。我ながらいいこといってるわ。一喜一憂の例一喜一憂の例(悪い例)として、少し前になりますが... http://t.co/YioDXlnsTB from アメブロ
06-27 01:29

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/pSoU45KtFi
06-27 08:00

【ひとり公論】[my格言]忘れる(イヤなこととか、イヤなことをされたこととか)ためには人生を充実させるっきゃないんだよねえ。「今を生きる」。今が充実してる人は過去にこだわってるヒマなぞないのだ。ただ、同時に楽しい想い出も流されていっちゃうけどな。(20140518)
06-27 12:01

整理整頓 http://t.co/RQblA14HKs
06-27 14:11

【ひとり公論】[格言名言]朝夕に善を思っていても、その善事を実行しなければ、善人とはいえない 二宮尊徳
06-27 18:00

「現役感」 (2) http://t.co/DrM0SdGUr9 from goo【IT公論】
06-27 19:48

サッカーに関していえば、オレたちド素人のにわか分析なぞ、ゼッタイに玄人はやっている。だから、玄人連中はド素人の意見を聞く必要なぞ毛頭ない。オレの考えるド素人には素人に毛が生えたぐらいしかサッカーをやったことのないサッカージャーナリストも含む。
06-27 21:48

オレが聞きたいのはネット上のド素人とか、口先だけの、大会前は攻撃的サッカーを持ち上げといて日本が敗退すると途端に「間違っていた」とか言い出すバカなジャーナリストの意見じゃなくて、たとえば高校サッカーの監督とか。。全国に出るレベルのね。そのへんがどう考えてるか知りたい。強く。
06-27 21:50

日本よいっそのことUEFAに加盟してくれー日本がカネを持っていた時代ならば、実現可能だったかもしれんが。。アジアでムダに消耗して無用なケガさせられる必要なぞまったくないのだ。元を正せばケチのつきはじめは小野伸二の大怪我だ。あれで日本サッカー界の航路は微妙に狂った。
06-27 21:59

明治若干調子こいてたから少し叩かれたほうがいいかも?  明大、同校公認サークルの集団昏倒写真に謝罪 「過度の飲酒から起きた出来事」 - ねとらぼ http://t.co/CQU4BeiqCK @itm_nlabさんから
06-27 22:05

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示