06/23のツイートまとめ

stevengerrardjp

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/pSoU45KtFi
06-23 08:00

【ひとり公論】[my格言]勝負服を買うってのはね、時計を買うのもそうなんだけど、けっこう男性の人生を変えることなんだよ。なので、どんどんやったほうがいいんだよ。(20140511)
06-23 12:01

新・庶民論にかえる http://t.co/JS97UhQVls
06-23 14:38

【ひとり公論】[格言名言]自分の仕事の意味や価値を考える。意味がわからないということは、意味のない仕事をしているということ。価値がわからないということは、価値のない仕事をしているということ。吉村思風
06-23 18:00

すぐ辞めちゃう気満々なヤツを採用することを渋るのが何が悪いの? http://t.co/bytDP2p1kJ from goo【IT公論】
06-23 19:59

ご縁: 店と客(オレ)との関係は「縁」だから。具体的にはね、初めていったカウンターだけのラーメン屋で、たまたま空いた席がトイレの前だったり、入り口の寒いふきっさらしのところだったりした... http://t.co/DaYo3mQ3Eo from アメブロ
06-23 22:27

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示