06/21のツイートまとめ

stevengerrardjp

拡散って宣伝目的とネガティブしかないなー オレは拡散したくない。飼い犬を探してくださいってけっこうネガティブじゃね?
06-21 06:50

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/pSoU45KtFi
06-21 08:00

三丁目の夕日の時代に戻りたいっていってるヤツが潔癖症だってのが理解不能。あの時代は毎日アタマ洗ってなかったしトイレは水洗じゃないとこばっかだし、ど田舎では電気も通ってないとこもあった。女性ははっきりしてていい。女性はキタナい時代には戻りたくないんだから。それでいいんだ。
06-21 08:09

オレは昔になんてゼッタイに戻りたくないが、潔癖じゃない。キタナくても平気。潔癖なヤツってけっこう器小さいからそうなりたくないってのもあるし、自分の体がキタナいのが許せないくせに自分の部屋はまったく散らかしっぱなしっていう人間にゼッタイになりたくないから!!!
06-21 08:11

【ひとり公論】[my格言]下げたくない頭を下げて給料をもらうのがストレスなら、頭を下げたくなる仕事をすればいいんだが。。なかなか、ねえ。(20140430)
06-21 12:01

「苦労を今しておくこと」について(2) http://t.co/p41retRxqC
06-21 12:29

動物虐待の拡散が流れてくんだけどはっきりいって大迷惑。はやく食肉市場で「公務員」が牛や豚を「惨殺」する写真を「スクープ」して、「もう牛や豚なんか食べるもんか!」っていうコメントつけて拡散してみろや。って拡散されないだろうけどwとにかく流れてくんのって「食肉」以外ばっかり。
06-21 13:17

【ひとり公論】[格言名言]売上だけではなく、人格を磨く努力をすることで、仕事の質を上げる。売上や利益だけの追求は、いつか限界が来る。質の向上には、限界がない。吉村思風
06-21 18:00

「みんな」は野次を飛ばした議員を特定してネット上に晒して辞職させようと。イケイケだね。それに対して自民はこの都議の過去の動画をネットに流して応戦。パンピーの女性なら今流されてる動画みたら瞬殺で自民に流れそうだがww結論:この問題はけっこうムズカしい。
06-21 19:32

「現場を取る」について http://t.co/6wSa9wmzMG from goo【IT公論】
06-21 19:51

嬉々として被災地観光してくるんじゃねえよ。: そうか、みんないって思考停止してるのか。だから復興が進まない(と感じられる)のだな。嬉々として被災地観光してくるんじゃねえよ。 俺は被災地... http://t.co/aKMFTnWXX0 from アメブロ
06-21 22:27

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示