03/27のツイートまとめ

stevengerrardjp

比叡の光ってあんた。。 https://t.co/dyUmgrh7eE
03-27 01:26

子供にあふれんばかりの時間、つまりヒマを与え続ける親ってあんまりいないみたいだな。俺はそれ、将来的にまちがいなく効いてくると確信してんだけど。親にも覚悟がいる。これができる条件として親がだらっとせず真摯に人生と向き合ってる必要はあるな。でないとだらっとした家庭になっちまう。
03-27 06:38

@anami_wind タイトルみて4日連続ニュータンタンかと思ってしまったww
03-27 06:41

たまには家内を擁護するがw母親がね、毎日飯つくってくれる。弁当までつくってくれる。そのすごさといったら。ちょっとぐらい栄養が偏ってっからなんだっての?文句言うんだったらダンナが毎日サラダつくれやヴォケが。食事を中心に食卓囲まんかいゴルア、ぐらいは思うね。家の食事は神聖なものだ
03-27 06:45

ちょっと前 @ 木場公園 Kiba Park https://t.co/er2R7BTzxx
03-27 10:30

世の中はもしかして貴乃花武藏丸戦以来の盛り上がりなんだろうかと仮定して、ケガしてないと応援せんのかあんたらは。わけわからん
03-27 12:38

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示