03/23のツイートまとめ

stevengerrardjp

自分は「労働」時間をセーブして朝早くから仕事して夕方早く上がり、でも客の都合にはあわせてたとえば深夜対応が必要なときは対応して代休をきっちりとり、とかとにかく健康に留意して仕事に絶対穴をあけないをモットーに10年?20年?仕事してきたけど、もはや俺の「絶対勝利」なような気がしてる
03-23 05:58

まわりのヤツらはコアタイム10時からとしたらとりあえず10時にきて打ち合わせに突入、夜もだらだらと残業してアピール、で季節の変わり目には突然休んで必ずぽちっと仕事に穴を空けて他人に迷惑をかける。ぶっ倒れるのが権利だと思ってる。計画的に有給をとってプライベートを楽しめない。
03-23 06:00

人生をトータルで考えることもせず20年、だらだらと仕事中心、つまりその会社に忠誠を誓っていきてきたヤツは自己管理能力も最低のままで、俺との差はもはや取返しのつかないところまできてしまった。こうなるともはや学歴は関係なくなってくる。自己管理能力の低いヤツはダメだってこと。
03-23 06:02

ホリエモンさんのいってることに賛同するっていうか俺らが考えなきゃならんのはね、あのチューボーですよ!の「未来の巨匠」ってやつ。あれ、ホントに未来に巨匠になれんのか?ってとこなんだよ。18歳から10年間修業と称して1日10時間週6日大根の皮むきさせんのってもはや人権侵害なんだけど!
03-23 07:23

人生のいちばん大切な期間に週60時間大根の皮むきさせてそれを必要だと抜かすバカどもは、そうさすことが都合がいいからだろ。んなもん機械が代替するっつの。つかさせろよ。人間を解放しろよバカが、って思うわけ。で?青春時代にそんだけリスク背負って、巨匠になれる確率は?ほぼ0じゃねえか。
03-23 07:24

繁盛してる店で店主が見習いを怒鳴りつけてるのを見るのが心から不快で、それが食べ歩きしなくなった遠因でもある。あと、そういう店主を崇拝して通う民度の低い客の存在。みててイタい。
03-23 08:22

これは擁護ねw世の奥さん連中ってリーマンが、つまり自分の旦那が、管理責任を取らされてるってことを認識してんのかな?つまり部下とかのおもりしなきゃいけないし毎日部下の失敗の責任をとり続けなきゃいけない。しかも定年まで。その大変さを、たぶん死ぬまで認識することはないんだろうなと。
03-23 08:42

東陽三丁目カラーズ食べてる客に移動さす(詰めさす)店って大嫌いなんだよね。別にクレーマーでも何でもない普通の感覚。客のcomfortableを店が根本的に理解してない。こういうのを別にいーじゃん心狭いとかいってると飲食店側が調子コイて質の悪い店が増長するから注意が必要。
03-23 12:03

RT @wangan_goto: お台場ガンダム解体中。ガンダム鉄骨造。主要部材と二次部材の構成は連邦軍の機密かも知れない。 https://t.co/JAFDbuZy70
03-23 16:43

スポンサーサイト
メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示