03/04のツイートまとめ

stevengerrardjp

ビビアンウエストウッド https://t.co/zdgseVcNx6
03-04 01:16

トランプが米大統領やってるっていうこと自体が「夢のよう」だwそれは良い意味でも悪い意味でもなくて、現実感がない。ますます、遠い国の御伽噺、つかドタバタ喜劇をみている感覚が強まった。
03-04 10:51

#ボウリング 50周年、坪井実プロのボールサグアンルーリーじゃね? 懐かしすぎるwぐりぐり回してる。すごいプロだな。。アンルーリーもすごいぐりぐりのボールだったしな。。
03-04 13:03

#ボウリング 未だに山本勲Pとか、2014年のカバートリボルトとか大事に使ってんのかな。たぶん新しいボール金銭的に買えないんじゃなくてwこれっていうボールは10個ぐらい買いだめしとくんだろうなあ。。
03-04 13:05

もうここ数年リアクティブモードで生きてるような気がするけど、俺そのモードだと基本的に出てるモノたちに目がいって、片付けしてんだよね。ほっとくと片付けしてる俺ってすごくねwほとんどの人間はそれができんのだろ。散らかってる状況をなんで放置できるのか俺にはわからんが。
03-04 13:35

#ボウリング 坪井実Pの投げ方はすごく参考になるな。年輩になってからどうやって回転が多くて強いボールを投げれるか、のひとつの解。
03-04 14:15

個性は確立させなきゃならん。忘れ去られてしまうような人間になることは、もはや許されない。これからの時代。ただし、他人に迷惑をかける手法だったり他人に不快感を与える印象であってはならない。難しいところだ。愚民の嫉妬対策もしなきゃならんし。
03-04 15:14

うららぼ#28姫路麗あたしボウリングのいいとここれやと思うんですよねースポーツに向き合ってるつもりでボウリングに向き合ってるつもりで実は自分と向き合ってるっていう。言った。。今、あたし、いいこと。いいこといった!だから、私みんなにボウリングを薦めているの!
03-04 17:07

うららぼ#28姫路麗なんかね、自分自身を知ると、生きる、生きていくことがやりやすくなるよーっていう。。じゃないかな?っていう。。提案?(自分は)何にかーっとしやすいのか、とか。が、わかってくる。何回もかーっとすることによって。で、かーっとすることで、
03-04 17:07

うららぼ#28姫路麗自分自身が後悔をする投球をするわけですよ。じゃあかーっとせんようになるにはどうしたらいいか、って考える。なぜかーっとしたのか?って考えて。。かーっとしたときにすぐそれが落ち着くように対処してみましょう、ってときもあれば、かーっとせんように
03-04 17:08

続きを読む

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示