11/29のツイートまとめ

stevengerrardjp

結論:年寄りってかなりダメダメじゃね? https://t.co/lUBIWa0vsL
11-29 01:55

明るいうちからビール飲むって「大したこと」か?罪悪感?背徳感?ようわからんけど、飲みたきゃ飲めばいいじゃんよ。ただし、働いてなきゃダメだ。それと発泡酒はダメだろw貧乏くさすぎる。くやしいけれど340mlの瓶ビールラッパで、っていうのが似合うかもね。
11-29 16:58

#ボウリング 他人まかせで申し訳ないが誰か検討しておくれw お台場にたまったまボウリング場が2箇所あるからお台場をボウリングの聖地化しよう!レジャーランは40レーン以上あるからけっこう大きな大会もできる。ビッグな大会はお台場じゃないけど有明に特設つくって。
11-29 17:05

#ボウリング お台場はオタクがくるから、なんとかオタクを取り込んで。。ボウラーとオタクとの親和性はきわめて高い。ボウラーは認めたがらないかもしれないが細かいとこに異常のこだわるとかさ。私服の風貌も似たような感じだし。レンコンとかボウルについて語るのが得意なボウラーってオタクでしょ
11-29 17:09

#ボウリング オタクはそもそも運動神経よくないからそういうヤツらの生涯スポーツとしてボウリングは最適。そしてヤツらリア充嫌いでしょ。ボウラーってイメージはリア充の真逆だから。室内スポーツってのもいい。もっとはっきりいうとガチ活躍してるアマボウラーって球技センスないような人たちだし
11-29 17:12

#ボウリング オタクの話したいわけじゃなかった。本当に今をときめくタレントに、ゴールデンで、ボウリングにハマってるっていってもらわんと。ヒマさえあればお台場のボウリング場に通ってる、と。これが南砂とかだとマイナーすぎるんだわ。つーことは台場ってことでCXとのメディアミックスか。。
11-29 17:14

#ボウリング ボウリングに関係してるタレントって今をときめかなすぎなんだよww誰とは言わんが。もっともっと世の中に影響力のある人にハマってもらえばすぐ客が集まる。かつて木村拓哉&工藤静香がサーフィンやってたように。超カッコいい男女がやれば、ボウリングだってwオシャレに見えるってw
11-29 17:16

#ボウリング でまあ仮によ、ボウリング場に人が集まりだすとするわな。そうすると、文句いいだすのは今のボウラーなんだよね。ここが難しいところで。アマボウラーって今ボウリング場がらっがらなのに、はしっこでリア充が大騒ぎしてるだけでクレームいれやがるし。そんなヤツら、ボウリングブーム
11-29 17:18

#ボウリング 再燃したら気が狂うんじゃねえの。つーかもうこなくなるよな。そういう気難しい人間をどう扱うかはたぶん難しい話なんだが、そんなのはボウリングブームが実際再燃したら考えりゃいい話であってさ。
11-29 17:20

facebook始めたときからずーっと気になってたのは、友達が、ビジネス関係と旧学友とご近所さんとその他と、ごっちゃになるじゃない。で、ビジネス関係だと即いいね!即レスするんだが真の友達に対してはほぼガン無視ってヤツが多くて。。オレが言いたいのはね、「見透かされてるぞ?」って。
11-29 18:25

続きを読む


11/28のツイートまとめ

stevengerrardjp

結局みんな園遊会に呼ばれるのが目的なのね。それでいいのか、なあ。。政治は嫌いだけど皇室は好き、っていう風潮に軽く違和感があるので備忘としてつぶやいておく。な
11-28 07:14

「ロック」バンドってホント、見事なまでに商業主義に巻かれてんなー世渡りうますぎだろ。ロックって結局なんだったの? ただの音楽の1ジャンルかよ。だったら最初からそう言えよクズが。なんだろうすっげえムカつくなこの話。。 オレは内田裕也マンセーになるよw
11-28 07:58

結局SNSに高けーって文句つぶやきながらガソリン入れてんじゃんよ。だったら文句垂れ流すのやめれば?って。その文句が100万人分集まったって絶対!ガソリン代安くならねーんだから。庶民のただの文句集めればパワーになると思ってるヤツ大杉
11-28 08:19

#ボウリング R1カップLのSRで、寺下智香プロ4位決定戦からすべてノーミス。。? だとしたらすごいな。10フレ3投めのチョンボはあったかもしれんが。。
11-28 16:44

#ボウリング 全日本の男子は和田プロ勝ってほしいな。特に理由はないがw 若いから
11-28 16:46

11/27のツイートまとめ

stevengerrardjp

ビジネスで、立ち上げる、とか消し込む、とかそういう言葉を嬉々として使うヤツに昔から違和感がある。
11-27 06:32

釣りする人間のマナーのワルさなんて、なおるわけないじゃーん ムダな夢みてんじゃないよ。【未来】全ての釣り人の方に届くことを願って。 - 某プロの 続・言いたいことも言えない、こんな世の中じゃ https://t.co/dzpUYngXb4
11-27 11:45

11/26のツイートまとめ

stevengerrardjp

Googleは「内側のヒト」と会食する機会が昔あったんだがサーバインフラとかシステム運用の話になると「オラ知らね」って感じだったのでこら信用できんわってことになり今に至る。てめーらのクラウドとやらも世界中のどこかのサーバ、ハードディスクの上で動いてんだってばよ。
11-26 01:54

てめーらがチャイニーズとか南米の国とかコキつかって豊かになってきたのと同じ手法踏襲してるだけだろGoogleも。IT業界のクリーンなイメージもどきって大嫌い。クラウドは本気で雲の上にあるとでも思ってんのか?とにかくいけすかない、スカしてるなって。たぶん今でもそうなんだろ。
11-26 01:56

20代前半ぐらいだったかなあ?高校のときのクズ教師ども、つまり、クラス担任でなくただの教科担当で、年寄り(40代以上)で、自分の持ってる授業以外どこにいるのかわかんねーようなヤツらが、平日昼間どこにいってるのか?を知って憤慨したわけさ。も
11-26 09:29

平日の昼間にデモにのこのこと出かけてるようなヤツらにオレからヘイトスピーチをかけたいぐらいなんだが、オレも歳をとり、あーあいつら仕事サボってんじゃなくって、デモが仕事なんだ!!と。それを知ってから、怒りじゃなくて100%憐れみのみになった。そんな人生を選択したあなたたちに対して。
11-26 09:31

#ボウリング 全日本女子は、阿部まちゃみプロに勝ってほしい。ストーリー的にそうなってくれるとしっくりくる。号泣オブ号泣がみたい。オレも生放送でもらい泣きしたい。その余韻をひきずりつつプリンスカップは無双・姫路麗プロが勝って、2015年は大団円。
11-26 13:34

#ボウリング 今年の女子プロは宮崎の前夜祭の阿部聖水プロの降臨から始まったんだよ。つーか女子プロの新しい時代があそこから始まったww歴史的瞬間だった。JPBAはもっともっと彼女に感謝しなければならないと思う。
11-26 13:37

あのさあホントに。。オレたち庶民(愚民)は政治家に何を求めているんだい? 地方の政治家(近い)と国会議員とでもとめる像がまた違うようで。オレ(アタシ)は人間だしぃ~たまにはズルしたりするけどぉ~オマエらはすんなよ!オレの税金で養ってやってんだから!ってことなんだよなたぶん。
11-26 17:51

ま気持ちはわからんでもないけどw地方議会議員と地方公務員に求める像が似すぎてるような気がするが。清廉潔白みたいな感じか。とにかくオマエら(オレたち)のレベルが上がれば政治家のレベルは上がるってのは自明。オレは好き勝手やらせてもらうがオマエらは馬車馬のように働け!は通らないんだぞ~
11-26 17:54

シロートがラーメン屋で「かえしが云々」とかいってる時点でどうなの。そんな人生で楽しいのか。オレには楽しそうに見えないので。
11-26 18:43

11/25のツイートまとめ

stevengerrardjp

致知ってホント男尊女卑だよね。。たぶん読者も男尊女卑マンセーなのだろ。この雑誌によく活躍してる女性が出てくるけど、ただのカモフラージュだからw つーか性別が女性なだけで男性の役割として登場してんだよ。けっこう巧妙に。男子は強くあるべしまではよいのだがイコール女卑じゃねえだろって
11-25 00:21

庶民がなぜ無力かって。。まさか知ってるよね? それは、政治家に政治を委ねてるから。官僚、公務員に行政を委ねてるから。制度としてそうなってしまってる、じゃなくって、心底そんなめんどくせーことはそちらさんでやってくだせーよこちとら人生を楽しむのに精一杯でさ、っていう烏合の衆なんだよ。
11-25 05:38

野茂さんが海を渡ったときの反応で一番醜かったのは大衆だっていうのおぼえてる?忘れんじゃねーよって。マスゴミにまんまと洗脳されて、一人よその国へチャレンジしようとする前途有望な若者を国賊レベルで強烈にバッシングしたのは、愚民だぞ?主犯はマスゴミじゃない。
11-25 06:16

戦前、敵国をムダに憎んで「戦意高揚」したのは大衆!大衆が新聞を炊きつけたんだって。最近のホシュホシュはどうもすべてを朝日新聞が大衆を煽動したから、だから自分らは悪くないんだもーん、っていう整理にしたいらしいんだが、違うっつーの。オレらの何世代か前が今よりもっと愚民だっただけの話。
11-25 06:19

作家と呼ばれる類の人たちに聞きたいんだが、本図書館で読みましたとか古本屋で買って読みましたって面と向かっていわれたらムカつくってことだよな?オレに印税入ってこねーじゃねーかコノヤロー、と?だったらよ、これからははっきりそう言えよなって話。こそこそとオピニオン発するんじゃなくて。
11-25 06:34

オレの本買わないヤツは愚民認定!と自分のメディアではっきり明言しろよ。そして客商売、サービス業だってことを思い知りなさいよって話。
11-25 06:35

そうだ、日本は2011年3月から内戦中だったっけ。うっかり忘れてたよ。 https://t.co/n7HyBQJv7w
11-25 19:15

11/24のツイートまとめ

stevengerrardjp

#ボウリング もうオレこのネタ我ながらしつこい(嗤 人気Pリーガーまたはトップ男子プロ以外のプロチャレってほとんど当日空きがあるのよ。残席わずかとか煽ったところでバレバレなの。でさ、他センターから本気で、プロチャレとかイベントきてほしいと思ってるんだったら、も少し考えたら?って
11-24 19:15

#ボウリング 何がネックかって、よそからくるとトモダチだれもいないうえにw ハンデなしなんだからこれってもはや修行だろww そして超高い確率でそのめあてのプロと同ハコにはならない!そしてあたりまえだけどけっこうカネかかるし!じゃあなんのためにいくのよ、って。楽しくもないのに。
11-24 19:20

#ボウリング この話は、各センターはもっと顧客を獲得したいに違いない、っていう前提で書いてるから、もしそうじゃなくって細々と常連だけでリーグだのプロチャレだのやってこれからもかつかつでやっていくのでR、っていうのであれば別にほっとくよ。でもそれじゃホントにツブれちゃうよ?って
11-24 19:22

#ボウリング だから常連はほっといてもくるからwいったん放っておいて、よそからくる中級ボウラーを最大限に歓待して、もっかい投げてもいいかなって思わせる施策をね、打ってほしいのよ。とにかくオレの経験ではよそのセンターいくとそもそも受付が冷たいしw再訪したいと思わせるとこはほぼない。
11-24 19:28

#ボウリング まぶっちゃけJPBAのワッペンつけた人がぶらぶらしてるだけでいいと思うけどねw初めてですか?お上手ですね、とか気さくに声がけしてもらってさらにワンポイントアドバイスしてくれたら、絶対再訪するけどな。ビジネスなんだからそこからボウリングレッスンに誘導すればいい。
11-24 19:31

特に地方議員にいえることだけど、次の選挙出ないって決めた瞬間からどんどん有権者批判したらいいと思うぜ。彼らにはオレたちは愚民にみえてるはずだから。最初は票がほしくてペコペコ頭下げてっけど内心小馬鹿にしてるっしょ。政治家と有権者とどっちも変わっていかなきゃなんも変わらんと思うけど?
11-24 20:03

11/23のツイートまとめ

stevengerrardjp

#Pリーグ やばい、あんだけPリーグをU-30にしろとかいってるくせに今日もらい泣きしてしまった。。でもこれが花道ってことでいいんじゃない。てか、トニセン&カミセンみたいにできないかねwPリーグって
11-23 09:13

#ボウリング 美しい竹原三貴プロ広島オープン準優勝とな。。年単位で悩んでいたようだったが覚醒か。オレなんざただのファンだから美しい人がトーナメント上位にきてくれれば嬉しい。それが悪いかよっつー話でね。
11-23 11:05

#ボウリング R1L2015みていて感じていたかすかな違和感の正体は。。やっとわかった。決勝RRにブスがいない。デブがいない。事実を正確に描写してるだけなので反論は受け付けません。一人の例外についてはこの方は日本のボウリング界を背負って立つ(すでに立っている)キャラなんで。。
11-23 18:56

これは研究の余地があると思うよ。フィギュアスケートやシンクロでブスやデブがいないのは必然。なぜなら、点数に容姿が入ってくる競技だから。(これも反論は受けつけないぞw)でもボウリングは純粋の点数勝負であり容姿は関係ない。残酷なぐらい関係ない。ボウリングはパワーも大事だし
11-23 18:58

たとえば巨漢でマッチョな女子でぐりぐり回すボウラーがいたっていい。でも、オレはボウリング界の底辺層まで知らんが上位には出てこない。そしてなんとなくこれからも出てこないような気がする。つまりリアルアスリートが、よゆーでプロボウラーになれるはずなのに、はなからあきらめてんのよ。
11-23 19:01

それはなぜか?ボウリングは、プロスポーツとしてのボウリングは、「勝つ」よりも営業(食っていく)ほうが重要だから。あとさ、たとえばリアルアスリートがボウリング場で受付なんかしてらんないっしょ、ってのもある。受付業務だったら華奢でかわいい子のほうがいいわね。
11-23 19:03

他のスポーツをかるくガチでやっててかつ「ちょっとかわいい」じゃないとプロボウラーに転身しないという現実。確かにガチ女性アスリートは佐川に転身したほうがその後の生涯賃金は高いと思われ。でもガチアスリートが女子プロに転身したら即トップになれると思うけど。人気出るかはおいといて。。
11-23 19:07

誰とはいわないがいわゆる運痴がプロボウラーになる試験を受かってしまうっていう時点でその制度は疑ってみたほうがいいと思うぜ。運痴がなれてしまうプロスポーツだからSNSとかで今日はボウリング「(笑)」とか書かれちゃうわけでさ。
11-23 19:09

11/22のツイートまとめ

stevengerrardjp

百貨店のスーツフェアのパンフ?かなんかに過剰反応 https://t.co/Am4389bpkk
11-22 01:45

ボウリングの解説っていつもフラストレーションたまりまくりなんだが、今回のラウンドワンレディースの解説(JPBA副会長のあの方)はすごくいいな。なんだろう?いきなり覚醒したのかなあの方。以前より解説にキレがあるw
11-22 15:40

#ボウリング この連休はスカイAにかぶりつきだろww寺下智香プロのフォームの美しいこと。
11-22 15:46

11/21のツイートまとめ

stevengerrardjp

セミナー講師どもがオウンドメディア(嗤笑)で、なんで行動しないんだろ愚民は、オレのセミナーに申し込まねーから幸せにもカネ持ちにもなれねーんだよ、なんて感じで(はっきりそう言ってはいないが結局いいたいのはそういうことだ)ほざいてるのは笑止!だと思ってていいよ。ほっとけって。
11-21 14:11

なんでそんな器の小さいヤツらに20万だか貢がなきゃならんのよ。テメーらの考える「愚民」はテメーのセミナーでカネむしりとられてないから庶民のままでステイしてるんだよ。テメーに洗脳されたら最下層まっしぐらってわかってるから動かないんだよ!!
11-21 14:11

11/20のツイートまとめ

stevengerrardjp

ボウリング人気がイマイチな理由は、「ボウリング(笑)」だからだよ。ここから目を背けるなって。今をときめくトップスター(男性)に土下座して趣味はボウリングになってもらって、特訓して、バンバンマスコミに露出してもらえよ。投げ方はストローカーじゃなくて回転かけるほうね。
11-20 06:27

ストローカーがいわゆるボウリングシャツ着て投げるフォロースルーが(笑)っていわれちゃってる現実を直視せよ。スキーからボードが派生して、若い子らのムーブメントになっていったのを参考にするんだよ。ローダウンとか若い子らのハウスボールサムレスで曲げるとか、もはや別競技といっていい。
11-20 06:29

ジョンレノンもブルーススプリングスティーンもボーイジョージも、みーんな!戦争反対、なんか意味あんの?バカみたい。って言い続けてんのに、なぜ戦争はなくならないか? いい大人がその「なぜ」をもっとまじめに考えたほうがいいんじゃないの。
11-20 16:22

影響力のある人間が戦争反対いってもダメなんだから庶民が盛り上がったところで240%ムダなんだよ。けっこう近い戦争でいうとフォークランドのときの特にアルゼンチン側の盛り上がりはすごかった。イギリスなんてつぶしちまえ!ってな。日本の戦前の愚民の盛り上がりはいうまでもない。
11-20 16:22

アメリカは実は史上最悪の国で、世論を誘導して仮想敵国をでっち上げて武器商人を儲けさせることをする。テロ組織をつぶさなきゃいけないのに国に戦争しかけてみたり。さて今回のフランス。フランス国民の怒りの向き先はどこに向かうか、つーか政治と武器商人はそれをどこに誘導するのか。試されている
11-20 16:23

11/19のツイートまとめ

stevengerrardjp

備忘:空に近い週末 今井美樹
11-19 06:58

マラソン大会乱立。。エントリー費クソ高いしね。ボロ儲け。疑いを持たずにカネ出すランナー増えすぎなんだよ。
11-19 07:26

紀里谷さんは、人生ハスに構えた時点で終了~だってことにかなり早くから気づいてたんだな。恵まれた環境であるがゆえに。でも気づいたもん勝ちだからなあ。オレはけっこう遅かったから、ますます精進しなければ。何も気付かないまま死んでいくであろうヤツが日本人のほとんどだから、まだいいだろ、と
11-19 08:59

11/18のツイートまとめ

stevengerrardjp

は? なんで俺たちが作家の印税気にしなきゃならんの?俺たちは古本屋で本買っちゃダメだとでもいうのか?なーにがキンドルで買えば作家に印税が入るから、だよ。オレを誘導すんじゃねえよ。作家ってそんなに神聖なのか?作家も居酒屋でバイトしろよ。売れない芸人はそうしてんだろうが。
11-18 06:36

ぼけぇっと待ってるだけの街の靴磨き。。ビジネスマンとしてどうなのよ、って話なのよ。間違った職人気質を「職人根性」という。もちろん否定的意味合い。
11-18 06:37

あのなーハロウィンに批判的なヤツ多いけども同時期のお酉さんも数年前までこんなに盛り上がってなかったぜ。深川の酉の市ってなんだよ。今年初耳ぐらいだ。浅草と横浜の真金町?だっけ?は昔から知ってるけど。目くそ鼻くそを嗤うのレベルじゃねーの?
11-18 21:02

11/17のツイートまとめ

stevengerrardjp

誰とはいわねーが(複数人)離婚繰り返してるくせに人に「道」を説くのって詐欺だよなぁ?DVの可能性も否定できないし。いや1回ならいいのよwそういう過ちは誰にでもあるが複数回っていうのは。いやパンピーならまったく構わないのだがそういうヤツがエラそーに講演とかしてるのがムカつくって話。
11-17 07:57

昔、電車ん中で元不良っぽい若い子がびしっと高そうなスーツ着て、足がスニーカーソックスっていう出で立ちみて、軽い衝撃だった。うわカッコいいかも!って思った。なんでさー、まず「けしからん」なのかね。年寄りは。オレら世代は、けっこう「面白がれる」世代だと自負してるんだが、
11-17 14:27

同世代でも時代のホシュホシュな空気に洗脳されたのか、上の世代のホシュじじいどもに影響されたのか知らんが、まず「けしからん」なアホが多いよね。若い世代に対して「リア充ムカつく」連呼してるヤツがその典型。ムカつくっていうのはけしからんってことだよな。
11-17 14:27

だったら若者はどうすればよいのか?上の世代に従順でいろと?街でおとなしくしてろと?若いのにそんなことできるわけねーじゃんか。歳をとるに従いもっと利口になってほしいよなあ。若いヤツらに迎合する必要なぞない。ケシカランと批判する必要もない。ただヤツらよりカッコよくいればそれでよいのだ
11-17 14:30

#箱根駅伝 たしかに為末さんの言うとおりかもしれない。各大学に外人散らばせるんじゃなくて外国から正式に1チーム参加させればいいじゃん。いや1チームじゃなくて国際大会にすりゃいーじゃんかよ。学連選抜とかいらねーよはっきりいって。
11-17 16:30

ヤヴァいな日本の経営者が載りたい媒体のNo1はこれからもずっと「私の履歴書」だろうが「致知」もランクインしてきてるような。。これはある意味、世も末だw
11-17 16:43

斎藤一人さんと糸井重里さんのロング対談やってくんないかな。12時間ぐらい。同世代対談。オレの大嫌いな団塊の世代で唯一?尊敬できる人たち
11-17 19:14

#ボウリング カメラってオートフォーカスとかオートシーン選択とかなんちゃらとか性能があがりまくってオレみたいなど素人でも昔のベテランカメラマンと同じかそれ以上の写真が撮れるようになってさ、で今の時代のカメラマンの腕も当然上がってんだが、差は明らかに縮まってるわけさ。
11-17 22:31

#ボウリング いや腕ぢゃないよ。ど素人とカメラマンの腕は、昔と比べ物にならないぐらい差は開いてんじゃないかな。でもど素人は性能の良い機器を選ぶことができる。つまり武器よ。高性能の武器でプロと互角に渡り合えるぐらいになっちまった。素人くささがウケる時代でもあるしね。
11-17 22:33

#ボウリング でね、なぜそうなったかというとただ単に時代の要請でしょうが。カメラが素人に売れるためには、カメラ業界が衰退していかないためには、そうしなきゃいけなかったわけで。てきとーにシャッター切ればカメラマン顔負けの写真が撮れるカメラ「じゃないと売れない」時代なわけ。
11-17 22:34

続きを読む

11/16のツイートまとめ

stevengerrardjp

アラブ諸国をそういう状態にしているのは武器商人 武器商人の大元は白人 フランスも含まれるわ当然 https://t.co/tBxjEcUxw8
11-16 06:33

年寄りって年金もらいっぱで、でその年金捻出してんのがバリバリ働いてるオレら世代で、でオレら世代は年取ったら年金もらえねーぞと脅されながら働いてて、そしてこれがボスキャラなんだが、今の年寄りってどんどんオレら世代に介護の負担までかけようとしてるわけ?どこまで縛るわけ?
11-16 12:14

オレら世代ってどんだけ親切にしなきゃならねんだよ。上の世代にカネ出してやって極論シモの世話までしろと?でオレら世代は自立しろと?どんだけ不公平なわけ?声上げる対象って原発でも安倍政権でもないぜ。ここだぜ?
11-16 12:16

果たして被害妄想にすぎないのかってゆー話なんだがオレら世代って史上最強に負荷かかってねーか?いきなりバブルはじけた直後に就職氷河期戦線に送りだされたとこからはじまって。20代から失われたなんとかで。一番ムカつくのは上の世代の横柄さ、態度のデカさ、無神経さなんだが。
11-16 12:18

11/15のツイートまとめ

stevengerrardjp

暮らしの手帖の記事に我ながら過剰反応。。てめーでやれ! https://t.co/IYydp02yoz
11-15 01:40

あのさ、テロ事件の報道が少ねーよ!って怒ってるヤツらってつまり、日本の子供らにもっともっと悲惨な映像を見せろやゴルァ、って言ってるって認識でいいんだよな? つーかそんなこといってるヤツらって、もっともっと悲惨な映像があるはずだ、死体写せよ!って願ってるヤツらだからある意味非国民
11-15 09:11

あとさーそういうヤツらって自国がテロに被害に遭う可能性なんてたぶんこれっぽっちも考えてないんだよな不思議なことに。いまだ神風が吹いているとでも思ってんだろか。子供らにはさ、テロを起こした国が悪だっていう押し付けよりも、21世紀以降の世界情勢を正確に伝えたほうがいいと思うぜ。
11-15 09:19

某FBでトリコロールにするのがどうこうとか議論を始めるところがダサい。この極東で。完全スルーが最善なのになぜひとこと言わずにおれんのか。。いずれにしても自分のバカさ加減をさらすのに。。
11-15 21:51

田舎のほうが国際情勢に対して意見たくさんもってるらしいが。。ただテレビのみすぎて意味もなく感度が敏感になってるだけだから。
11-15 22:11

あのさあ震災のとき世界中が日本の冥福祈ってくれてうれしくなかったのかよ? 極東からヨーロッパに向けて冥福「だけ」祈ってわりーかよ?シンプルな問いかけからはじめたらいいのに。
11-15 22:12

それにしてもメリケン発のSNSのアカウントをもってるくせにメリケンの文句いってるヤツらって何なの。まさの釈迦の手のひら理論以外の何者でもないんだが。。一生反抗期やってろって。
11-15 22:14

11/14のツイートまとめ

stevengerrardjp

すげー違和感っつーかムカつく。。田舎の女の子が唄ってる「東京」って唄 上京してきて自分が自分じゃなくなってる 東京は冷たい 住みずらい でも頑張る!みたいな?。。オマエ、バカ?じゃあ帰れ!テメー自分が田舎がお似合いって知ってんだろーが とっとと荷物まとめて帰りやがれクズ。
11-14 07:36

しっかしいまだにこういうニーズがあるのな。この唄きいて涙流すヤツいっぱいいるらしいが。。この東京にいたくねえんなら過疎の田舎で思う存分活躍しやがれヴォケ。俺は東京に死ぬほど憧れて上京して30年ぐらいだけど帰りたいと思うこと皆無。ホントこの東京を終の棲家として選んで満足してるぞ。
11-14 07:39

たとえば2ちゃんの「ひろゆき」さんだっけ?貯金1億とか? いってたけど、そういうヒトって俺には「宝くじに当たったヒト」にしか見えないんだよな。いやこれ、批判してるわけじゃなくて。そのヒトがいかに努力してようとしていまいと、交通事故の逆。
11-14 08:18

車に当たったんじゃなくてたまたま突然変異的に現ナマに当たったっていうかね。つまり。。参考にはならんのだオレには。そのビジネスモデルなんちゃらとか、ぜんぜん入ってこない。
11-14 08:18

ホシュ大っ嫌い!!オマエら言い訳しながらスマホやってんじゃん!最初「けしからん!」じゃなかったか?。レストランで写メってるヤツらを睥睨して、日本はダメになったとかいってただろ?テメーら!? オマエらのこだわりってくだらねーんだよ。
11-14 08:19

とりあえず最初はなんでもかんでもけしからん、でいずれ「子供にやれといわれたから」「オレはやりたくないんだが」「孫とコミュニケーションがとれないので」と子供を言い訳に使う!だいたい何様なんだよクズども。サヨクはまずハンターイ、ホシュはけしからん、同じじゃねえか低脳さ加減
11-14 08:21

今の時代絵本絵本いってるヤツらってみんなあざといだけだから。ビジネス視点でしか考えてねえし、ロングタームで売れるから売れ筋もっとこうとか一発当てて死ぬまでボロ儲けとか。。絵本ってそんなもんじゃねえだろ?あいつらからしてみるとただの「絵が多くて出版がたやすい本」にすぎない。
11-14 08:30

11/13のツイートまとめ

stevengerrardjp

風邪とかインフルエンザの予防ってアンタら。。真実はひとつしかねーよ。風邪は、風邪をひきにくい時期に健康的な生活をすることだよ。風邪をひきずらい身体にするってこと。なんでこれを!ないがしろにするヤツが多いのかオレには理解不能。
11-13 19:59

あのー、手洗いだのなんだのって風邪をひきにくい時期にもやるあたりまえのことじゃん。健康で文化的な生活の一環だもん。日本人は何を勘違いしているのだろう?健康に留意しないヤツが風邪を予防しようとすること自体があさはかというかムシのいい話だということに気づかんか?
11-13 20:00

次に大事なのは風邪はひくべきだということ。風邪薬を飲まずに、寝て直すこと。つまり休めということだ。これも!ないがしろにするバカが多くて。。メリハリなんだよ。風邪をひいたらとことんひく!この2点によりインフルエンザにかかりにくい身体になるんだよ。
11-13 20:00

インフルエンザにかからないとはいってない。かかりにくい、丈夫な身体になるんだよっていうこと。なったらなったで別にいいじゃん。風邪と同じだよ。休んで寝て治す。死にやしねえよ。40度近い熱だせばトリップできるよ。
11-13 20:01

こわいなー日本人、都市部の人たちって、驚くほどにテレビ文化が根付いてるみたいなんだよ。つまりね、もうみんな「たまたまテレビつけたらさ~」っていうのよ。この表現ってまるで、めったにみないみたいじゃない。でもちがうんだな~
11-13 20:03

本人はそう思い込んでるだけで。この「たまたま~」いいたがるヤツって1週間のライフサイクルの中にがっつり!テレビ入り込んでるし!つーか「残ってる」というかね。そうじゃなきゃ「たまたま」自分がみたいソースとぴたっとチャンネルが合うなんてこと、ねーから!
11-13 20:03

「自己啓発寄り」なヒトたちってさ、よくいえば眼力が強いわけさ。悪くいうと目がキモチワルいんだけど~わかるよね? あの「目」! なぜそうなっていくのか。
11-13 20:04

平野のブルーなんとかカフェとか外苑のなんとかハンバーガーとか、舶来のサービスに群がるっていうのが、日本人ってなんで明治以来変わることができないんだろ?
11-13 21:20

どーせトップリーグの人気なんて、すぐだから。凋落は。なでしこリーグみろよ。あの凋落ぶり。一瞬だったじゃん。いや、まばたき程度。あのなーふつーの日本人って冬に、くそ寒いのに、ラグビーじっくりなんてみれねーの!!トップリーグのコンテンツは凡人を満足させられないの!!それを早く知れ。
11-13 21:22

最近読んでないけどよしりん(小林よしのり)の言説でさ、いわゆる「運動」になんざ加担して仲良しごっこするぐらいならテメーらの「現場を取る」(取れ!)ってのは昔ものすごく腹落ちしてさ。なんせよしりんは薬害エイズ訴訟んとき「オマエらなに仲良しごっこやってんだよ、ミドリ十字入って変えろ!
11-13 23:02

続きを読む

11/12のツイートまとめ

stevengerrardjp

自分、スポーツでストレス発散してると思い込んでたんだけどスポーツではストレスがたまることもある。もちろん発散もするのでとんとん。俺の真のストレス発散は辛いモノを食べることだというのは最近認識した。中本の北極とかそういうの。
11-12 06:10

OTR(オンザライス)なんてもう時代遅れwww 時代はスープにライスをドボン(SRD)だよ。【よげんのしょ】
11-12 08:58

#ボウリング いや前にもつぶやいたと思うけど中山律子杯世界一決定戦なのに無観客試合ってどういうこと?wwしかも、はったりじゃなくてホントに世界一を決めるにふさわしいメンツ揃ってるのに。予選は客を入れて世界一決定戦は客を入れない。
11-12 09:04

ローソンでたまにはコーヒーじゃなく紅茶でもと思って注文したらティーバックにお湯。。これで150円。萎えるね。コンビニはコーヒーに力いれるのはすばらしいが紅茶は全廃していいと思うぜ。
11-12 09:09

ジャパネットたかたさんは赤ら顔のメイクだよね。頬紅?てかてか? あれが若くみえる秘訣なのかな
11-12 09:10

#ボウリング いっしょに投げてみたいプロがくるからっていってもホントアウェイのプロチャレってハードル高いよな! ハンディもらえないから勝利者賞ないに等しいし。あのね、ボウラーってわざわざいったら歓迎されたいのよ(爆 プロと同じボックスに「さあさあこちらへ」してくれるとかさ。
11-12 18:51

#ボウリング でも現実は真逆で、常連さんがプロと同箱に入るべき、なんていうのもわかってるよそりゃ。そんなにきてほしいんなら(きてほしくないなら別にいいんだが)、プロチャレでもぜんぜん埋まんないとか嘆くんだったら、ちょっと考えてみたらいいんじゃねえのって思う。俺みたいに
11-12 18:51

#ボウリング ちょっと遠くでも(歓迎してくれるんだったら)いってもいいかなって思ってる潜在ユーザはたっくさんいるんだから。でも現状は意を決していってみてもプロは遠くで投げてかすんでるし、ほとんどが常連のなれ合いのチャレンジで居場所ねーし!
11-12 18:51

#ボウリング ハンデがないから順位もびりから数えたほうが早いし! プロチャレって決して安くねーんだから、カネ払って冷遇されんのってサイアクでしょ。二度といくか!って話になるよな。結局自センターから一歩も出ない内弁慶となり。
11-12 18:52

#サッカー日本代表 結局史上最強の代表って2001年頃ベースと、10年後のアジアカップの頃かな トーシロのオレでも思い出せるんだし 楢崎 森岡 マツ 中タコ イナ ミョウ ヒデ シンジ シュン タカ 久保 っていうメンツでみたかったな。戸田よりミョウだな。
11-12 18:54

続きを読む

11/11のツイートまとめ

stevengerrardjp

俺が体調崩すとあたしもあたしも~って家内も体調崩して家事サボろうとするからイラっとすんだよな。俺がなおった直後からいろいろ家事面の負荷がかかってくるから。風邪がうつった、とかそういう次元の話ではない。風邪ではないので。
11-11 06:24

しっかし田舎いくとなんでSEイコールいまだにPGなわけ? コンピュータの前でCUI画面でキーボードかたかたやってんのがSEだと? そしてにありイコールでハッカーと。。?? 時代が動かないなあ田舎は。。
11-11 06:53

ホリエモンさんが下積みとか徒弟制度的なの毛嫌いするのってすごくよくわかる。あのさあ21世紀にとっくになってんだからさ、もう時の流れが、昔とまったく違うんだよ。10年で一人前とか、時間がもったいなさすぎなの!!職人の世界は最長3年で弟子を一人前にするシステムを構築する義務があるの。
11-11 18:13

親方?が弟子を何年も社会から隔離して飼い殺しにするのって犯罪に近いよ。ただし!例外はある。なんていうのかな、本当に、10年とかかかる技術はあると思うんだよね。今思い浮かばないが
11-11 18:15

問題行動を起こす子供が、最初発達障害を疑われるがけっこう高い確率で虐待されている、っていう話を読んで、なんかいたたまれない。親のせいなのに子供自身のせいにされてしまうという 消えたい: 高橋 和巳 https://t.co/2QtE9yivIm @amazonJPさんから
11-11 18:31

またとなりでオバサンが他のオバサンの文句いってるんだが「あいつはタチ悪いわ」つってるオマエがいちばんタチ悪い。相手も同じようにオマエのこと「あいつはタチ悪いヤツ」っていってるよ。それにしても日本の年寄りってしゃべると文句しか出てこねーの?悲しくないのかね?そんな人生。
11-11 18:57

つーかね俺今月島いるんだけど、むかーしから感じてるんだけど月島、佃のの年寄りはタチ悪いわw 民度低っジモティはヤンキー臭するし。
11-11 19:00

とにかく確実にいえることは、俺が生きているまさにこの時代で、俺より上の世代の年寄りは、まったく!お手本にはならないということだ。これは、間違いのないことなんだ。俺より長く生きてるからなんだっての?つーか逆に俺ら世代がヤツらの手本になっていいぐらいなんだよ。
11-11 19:12

歳をとるほど性格悪いヤツ多いよな~ その原因なんだが、テレビ見過ぎじゃね?単に。考えがサヨク的だからじゃねえの?
11-11 19:22

くっだらねえ京都ルール?とやらと通底するような気がするけど、おっちゃんオバサンたちがぶつぶつ文句いいながらファミレスの食事完食してんのはどういうわけなの。文句いうなら頼まなきゃいいじゃんよ。実はうまいと思ってんだろ?バカでしょ。そういうのかなり嫌いなんだよね。
11-11 19:33

11/10のツイートまとめ

stevengerrardjp

働くこと、儲けることを快、そして善と考え、散財することを悪、不快と考えればお金持ちになるのは当然、っていう誰かの考えは目ウロコだったなあ。そりゃそうだ!
11-10 06:58

#Pリーグ YoutubeでPリーグ前夜、2005年前後のプロボウリングの動画がほぼないのはどういうわけだろ?その前のクラシカルな動画ならあるのになあ。
11-10 07:14

そそ、西田文郎さんのいうとおりなのよ、そもそもまずアメリカ、メリケンが自分たちが有色人種を懲らしめてやらねば!と超上から目線で原爆落としたことをまったく悪だと思ってないわけ。ふつーの日本人はふざけんなよコノヤロウって思うでしょ?戦争は外交の延長だけど原爆投下は悪なのよ。
11-10 07:44

白人が有色人種の国に懲らしめるために原爆を2発も投下したって事実はホロコーストと同じぐらいの巨悪なのよ。意図的に一般人を殺そうとした東京とか都市空襲も含めてね。日本人はユダヤ人と同等の被害者なの。もっと国際社会で弱者強者面していいんだけどなぜしないのか?ってずっと思ってんだよね。
11-10 07:46

豊洲の大衆飲み屋で隣がママ友飲みみたいのでサイアク。なにがサイアクって一人だけ!ボスママ。ダミ声だしママ友なのに主従関係できてるし。ボスママ以外、ビビってるし。ボスママ一人でマシンガントークだし。豊洲って住むのにいいかもとか思ってたが考えあらためる。ダミ声ボスママがいるとはな。
11-10 18:10

銀座のど真ん中を歩いていると日常的にChineseやKoreaの下品な言葉が聞こえてきて閉口するんだが、思い返せば90年代のアメリカ、ロスとかNYとかで日本人の旅行パックの連中がぎゃーすか騒ぎながら街を闊歩していてそれをアメリカ人は下品でキタナいヤツらだと思ってたんだろうな、と。
11-10 20:47

#プロレス みのるは言葉を持って自由になったんだよ。みのるは最強じゃないけどオンリーワンだよ。そういう生き残り方もあるんだよ。だって最強って1人しかなれないんだから。最強以外はクズなんて世の中いやじゃんよ。
11-10 20:48

11/09のツイートまとめ

stevengerrardjp

なんで俺がここ穴場!って見つけたとこって最初の数回だけ穴場なふりして、次から人がゴミみたいにあらわれてくるんだろう?まねすんじゃねーよって。なぜ俺が穴場だと思った場所をオマエらも時間差で気づくのだ?
11-09 18:34

#高校サッカー 大社が組織ぐるみで立正大淞南の井上削って大ケガさせて、その結果としての優勝ってことをなぜ誰も指摘しない? しかも大ケガさせたのって「あえて」の選手権直前だぜ? なあ、佐々井さんよぉ!?
11-09 21:06

#Pリーグ あのさあ。。準決勝進出のうちの4名!萎える。。もういいってばホントに。U-30にしてくれ!
11-09 21:23

つぶあん派こしあん派ってうるせーって。絶対に、いいオトナがこだわるところじゃない。そういえば俺オトナになって嫌いな食べ物ってなくなった。嫌いとか好きとか感じるのもめんどくさい。別にいーじゃん、腐ってなきゃ。それってこだわりですかぁ?
11-09 21:38

道路でくわえタバコのリーマンって。。そんなヤツとビジネスしたいと思う?もう昭和じゃねんだから、会社とかリーマンに求められるのってコンプライアンス、つまりは遵法意識なのね。それが信頼につながるわけ。くわえタバコでちんたら歩いてるリーマンなんざ平気で約束破りそうだもんな。なんとなく。
11-09 23:06

RT @yukinori_photo: シリーズ・東京湾岸の変遷。この間わずか1年半。 http://t.co/L0Sho5yR4D
11-09 23:09

RT @yukinori_photo: ※CGではありません@中央区勝どき http://t.co/4XHod7e9GD
11-09 23:10

11/08のツイートまとめ

stevengerrardjp

わざわざぶち壊しにくんなよ! https://t.co/uU4DY86WdL
11-08 01:22

RT @PerfumeZZZ: 夜なんか録画しようとするといっつもお父さんのタモリ倶楽部とかアメトーークとかPリーグと被る。むかつく。
11-08 06:44

えっと葛西かな @Astro_Kimiya https://t.co/DTy5IsGwwb
11-08 09:10

11/07のツイートまとめ

stevengerrardjp

腰痛ベルトってのは。。すばらしいww これほどコスパのよい製品を他に知らない。「パフォーマンス」ってののうち痛みをやわらげる、ってことに人はどんだけお金をつかってもいいから!と思う。そしてそれが安く上がったら極上の満足を感じるわけだ。
11-07 05:46

それにしても女性ってのはどうして有名な男性に性的魅力を感じるのだろう?もっというと子孫を残してもOKと思うのだろう?有名であれば男の容姿がブサイクでもかまわない、ってのがわからんとこで。あとカネもってなくともいいらしいのが不思議。イケメンと強い男がモテるのはわかりやすいんだけど
11-07 05:50

六角精児って詰め込みで鉄道好きになっときました感がハンパないな。生きていくために。純粋に鉄道好きとは思えない。暗記がうまくて偏差値高い大学にいったが周りからはこいつそんなに頭よくないかもと思われてるような感じかな。
11-07 06:03

しかしだねだいーぶ昔から、美が基準点として入るスポーツね、フィギュアとかシンクロとかに違和感はあるよねー ブスは勝てねーんだな?あ? 名言したらどうだ?って感じ。最初っから差別的じゃんよ。いやプロスポーツとしてはおおいにありだと思うよ。お客さんを楽しませるという意味ではな
11-07 23:25

ボウリングは女子プロはかわいい子、きれいな子多いけど美なんて微塵も基準にはいらんよ。点数だけだよ。それでいいじゃない。きれいな子が、公正なルールの中で結果出してんだから、素晴らしいじゃん。
11-07 23:27

11/06のツイートまとめ

stevengerrardjp

#ボウリング #Pリーグ Pリーグになんであやふぁーいねんだよ!!w久保田彩花プロねつかPリーグフォーマット変えませんか。。やっぱU-30でいいわ。若手の登竜門でいい。女子プロボウラーはホント、つぶ揃いになってきたからU-30できれいどころ24人そろえればいいじゃんか。
11-06 00:03

#Pリーグ はっきりいってAKBとかそういうのの対抗馬だと思ってるからPリーグは。本気でそう思ってる。だから全力で、容姿はつぶ揃いを揃えなきゃ。実力についてはプロテスト通ってりゃ実力あるとみなしていいだろ。30過ぎたらPリーグ卒業してレギュラーツアー専念。それでいいじゃん
11-06 00:06

#Pリーグ 総選挙だって当然やる。さっきU-30って書いたけど人気投票だっていいよ。そうすりゃちゃんとまちゃみは入るww だからV6と同じでトニセン枠つくっといてもいい。受けて立つ年輩の実力派、みたいな。AKBは卒業がビッグニュースになるんだからPリーガーも卒業していい。
11-06 00:08

#Pリーグ アマチュアをどう絡めるかってのは。。ちょうど今國友智香子の顔を思い出してw つまりねストライク・ガールの良かったところはいただいていいと思うんだ。あーそんな方法論語るよかPリーガーになってほしいボウラーは!の話をしたいだけなんだーーー。。。U-35でもいいかな。。
11-06 00:12

#Pリーグ あ そういや試合後必ずガチPトークやってほしいっていうのは消えてない。ガールズトークなんぞいらん。将棋でいう感想戦やってほしいのよね。それによりミーハー視聴者は追っ払ってほしい、みたいな。Pリーグの感想戦やってくれたら絶対アマチュアボウラーの役に立つと思われ。
11-06 00:29

#Pリーグ えっと85年生まれは30歳だからセーフとして。。1 あやふぁー 2 てらちか 3 つるいちゃん 4 なっちゃん 5 あき姉 6 なるなる 7 たけはら 8 さくまり 9 けあき 10 かわふね(ボスキャラ?w) 11 なを 12 のいちゃ
11-06 00:38

#Pリーグ 13,14 小林姉妹 15 スルギ 16 あんどう 17 しょうこ 18 えんどう 19 あさだ 20 しおり に加えて忘れてはならないLBO秋吉、佐々木!いい感じじゃないこんだけ集まれば。あとは以下より準会員 うやま なかの たなか みつき星人 ごーじゃす うら
11-06 00:46

#Pリーグ まだまだいるわい竹川さん、ワイルドキャット、戸塚(引退したか。。)、ハリー、霜出さんだってますます綺麗になるわよ。。。あれハリーってぎりアウトか?戸塚も。
11-06 00:49

#Pリーグ このぐらいツブが揃って。。かつゴールデンでやってくれれば。女子だけは「時代」がくるよ必ず。いやそんなわがままはいわん。地上波でやってくれ、まずは。
11-06 00:54

11/05のツイートまとめ

stevengerrardjp

特に誰とはいわんがボウリングの解説な。。「薄い!」「厚い!」ってオマエオレがみてもわかるだろそれ!!! 薄い厚いいってりゃいいのかよ。ダメな野球の解説者といっしょじゃん。結果論でしか物事いえない。「こうなると思ってましたが」っていう後出しじゃんけん。
11-05 07:52

RT @KahokoTsunezawa: 積善の家に余慶あり陰徳あれば陽報あり朝からチャットの会話にw 今日もがんばります!
11-05 11:41

11/04のツイートまとめ

stevengerrardjp

カステラも最初から切れてるようになったのは最近だよ。これもサービス。これまで世の中がいかにサービスに満ちあふれていなかったかという。
11-04 06:49

11/03のツイートまとめ

stevengerrardjp

#Pリーグ 日曜の録画また観てるんだがw 寺下智香プロのスプリットメイクのときの意図的な腕のターン! くっと曲げるためのね。これ参考になったわ~
11-03 13:24

11/02のツイートまとめ

stevengerrardjp

元ヤンが場末のスナックで若手芸人をこきおろす図 https://t.co/uIYiQfwD67
11-02 01:14

男がうちで淹れるコーヒーの薀蓄語り始めたらそれは凋落の始まりだから。いわゆる「調子こいてる」状態ね。男が、作務衣着てそば打ちしたがる、つーかそれを表明し始めるアホらしさと同じ。間抜けだってことに気づいてない。
11-02 08:35

男は家内がてきとーにスーパーで買ってきてテキトーに淹れたコーヒーをおいしいよといってあげるのが究極のダンディズム。まわりみちするのは勝手だが最終的にはそこにたどりつくべき。
11-02 08:37

#Pリーグ そんなことよりなんで寺下智香プロが次回出場停止なんだよ!(孥)次回の楽しみがなくなっちゃうじゃん。別にいーじゃん松永プロも姫路プロも十二分に出場してるじゃんよ。関係ないけど40すぎたらやんわり肩たたきしてくれよ。もう"pretty"じゃないし。
11-02 08:39

備忘 お台場ってもしかして住むのにいいかも?なんて思ってたんだがくそど田舎から礼節のなってない観光客のみならず夜中にはわざわざクラシカル暴走族までやってくるから、絶対引っ越さないことにした。
11-02 16:10

そうそう、西麻布は暴走族はこないんだけどヘリの音が死ぬほどうるせーから絶対住まないほうがいい。拡散希望ww
11-02 16:12

どこまで寄り添えばいいんだよって話よ。さらに、カネもらえんならともかく、ボランティアでさ。ネガティブなヤツ、攻撃してくるヤツ、素養からして無礼なヤツ、なんでガン無視しちゃいかんの?そんなヤツら社会的にゆるやかに抹殺しちゃえばいいじゃん、ってのは「暴論じゃなく総論」だぜ。
11-02 19:03

管理職擁護論はあたりまえだが元管理職から出てくるよな。辛いけど経験すべし、みたいな。これと、体罰込体育会系部活擁護論と何が違うの?なんでさ、押し付けることのできる都合の良い存在を擁護して残そうとするわけ?これと沖縄基地問題と何が違うの?誰が裏で手を引いてるのだ?w
11-02 21:11

11/01のツイートまとめ

stevengerrardjp

警報が「期待はずれ」ってなんだよ https://t.co/ePl6wtbMSg
11-01 01:13

西部邁ゼミナールに出てるオッサンたちホント駄目ダメだな。ホシュ論客のレベルも下がったか?だっていまだに、誰もかれもスマホとにらめっこ、世も末だ!っていってる。。バカ?ホシュは60年前から「最近の若者は。。」「世も末だ」っつって飯くってんだよ。つまりビジネスなんだよ。
11-01 18:48

んーアンチハロウインがなんで自分がアンチハロウインだということを表明する必要があるんだろうか? 完全に取り込まれてるだろうがと11月に入ってから
11-01 19:56

10/31のツイートまとめ

stevengerrardjp

RT @9pne7252: あとはここまで来たお前ら自身が本当成長したし最後まで辞めないでサッカーよくやったよ。何もないグランドから何もない校舎からいろんな思いしてここまで築きあげてきたものはすごい。とにかく前へ進め。富岡/佐藤監督
10-31 16:02

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示