10/30のツイートまとめ

stevengerrardjp

てか年寄りは素直に優先席に座ってもらわんとこっちが困るんだって
10-30 14:06

国会前にいるだけで悦に入ってた方々とかそういう人種を応援していた輩は一読すべき なぜ大多数のふつーの国民が冷めているかわかるだろう https://t.co/6PHp3vAeAQ
10-30 18:12

#ボウリング 今年の全日本品川じゃないんだー 女子ね。つーか今年以降ずっとそうなっちゃうんかな
10-30 18:32


10/29のツイートまとめ

stevengerrardjp

だいたい日本人は(俺は違うと思ってるけど)肉の塊をさ、命のなれの果てだなんてこれっぽっちも思ってないじゃんか。食用肉ってただの物体だと思ってるし。品川で殺処分されて食肉加工されてんだってことから目を背けてるから。でもそれはこの国が巧妙に隠してるからなんだけど、
10-29 07:24

飼えなくなったからっつってペットを保健センターに(内心)ドヤ顔で(表面上は申し訳なさそうに)渡すヤツって、オマエ代わりに殺せよなっていってるわけだろ?それわかってんのかね。ある意味悪平等というか人間以外のいきもの、ペットも牛も豚も等しく命を軽視しているよな。アブナい人種。
10-29 07:27

オフィス街とかにくる弁当屋のうちエスニック屋台ってムダに高い。カレー600円とかふざけんなって感じ。弁当屋300円台でがんばってるっつーのに
10-29 07:30

あったかいんだから~からもう1年かよ!早すぎる
10-29 07:30

俺はカロリーなんかより栄養素重視派なんだがカロリーが高いから食べるのやめるとかそういう姿勢ってもはや「人間やめますか」のレベルじゃないの?そんなことより間食やめろって。1日2食で1食は軽めにして1食は好きなもん食べて元気になればいいじゃん。なんでそんな簡単なことに気づかないのだ?
10-29 07:45

前にも書いたかもしれんが結局女子ボウリング界って圧倒的に!プロのほうが強くて美しい。見られるのもプロの仕事だから。アマの(オバさまたちとの)格差は広がるばかり。。つーかたとえば40歳前後でみても、女子プロボウラーさんたちの美しいことよ。躍動感があってさ。それに比べて。。
10-29 07:46

#Pリーグ Fグループの組合せありえない! いつ収録だったんだろ?
10-29 08:21

10/28のツイートまとめ

stevengerrardjp

齋藤一人さんと甲本ヒロトさんって声が激似 って誰も指摘してない
10-28 06:46

10/27のツイートまとめ

stevengerrardjp

#ボウリング 1年前https://t.co/BBgveJwLXl
10-27 10:14

10/26のツイートまとめ

stevengerrardjp

クソ混みのとこに観光でいっただけで https://t.co/a4ddKbc0sL
10-26 01:30

10/25のツイートまとめ

stevengerrardjp

#ボウリング 課題はありつつも完遂したんだから、大きな大会は幕張メッセ特設レーンでやればいいじゃん。そろそろ観客席は必要だろ?と簡単にいってみたものの観客が多くなるのはラウンドロビンなんだよなあ。12人でラウンドロビンやるのに最低7レーンぐらい必要?特設レーン大変だな。。
10-25 00:50

#ボウリング おんぶにだっこ状態のラウンドワン「さまさま」に、どっかに1000人ぐらい収容できるボウリング場つくってもらうっきゃないな。お台場有明あたりがいいと思うんだが。
10-25 00:52

#ボウリング 結局新人戦は1勝に該当すんのかしないのかどっちなんだよ! 「1勝していますが、新人戦です」って注釈おおすぎ。だったらただのトライアルにするとかよー。。 レギュラーの公式戦から外せよ。で、賞金上げてやりゃいいじゃんよ。
10-25 01:21

飲み会で最初に主食頼んで悪いかよ https://t.co/IMH1oJHyH7
10-25 01:29

都市生活ではコンビニを筆頭に、ファミレスとかファストフードとかとにかく「コンビーニエンス」周辺は欠かすことはできないわけ。だって都市って際限なくコンビーニエンスになっていく宿命じゃない。そんな状況下でな、バリバリコンビニ使ってるくせに上からナチュラルがどうのこうのほざいてる
10-25 08:55

いわゆる俺のいうところの「マクロビ方面」のヤツってちょっとおかしいんじゃないかと思う。有機野菜しか買いません、自然派食品の店しかいきません、自然派のレストランにしかいきません。。でオチは、コンビニはナチュラルローソンにいくようにしてますってオマエバカかよってな。
10-25 08:57

そういうヤツって誇らしげにSNSとかで、めったにいかないんだがとか前置きして子供にせっつかれて「しょうがなく」ファミレスにいった、(ガチ上から)けっこうおいしいじゃんと思った、でも頻繁にはいかないかな。。みたいなね。ホント庶民を小馬鹿にしやがってよ。オマエは庶民以下のくせに!
10-25 08:59

10/24のツイートまとめ

stevengerrardjp

#ボウリング 寺下智香-鈴木亜季のカードってヤバいなこれw
10-24 16:16

Pリーグよりも大きなラウンドワンカップレディースという舞台でついに無双・姫路麗超えを果たしたわけだな!寺下智香プロは。まあ思い返せば直接対決では品川で300-299で勝ってはいるんだが。。おそろしいスコアやね
10-24 16:22

#ボウリング 寺下智香プロの優勝ボールニルバーナでもアインシュタインでもなくサグかよwwwww・・・買わなきゃ(爆
10-24 23:17

賞金総額が高い大会で眼の色変えるのが何が悪いっつんだよ。プロフェッショナルとしてごくあたりまえの姿勢じゃねえかあ。それにしても特定はしないが「権威ある大会」ってなんだ?権威あるからって賞金ケチっていいのか?そういうヤツはバチがあたるぞw
10-24 23:49

10/23のツイートまとめ

stevengerrardjp

いいか!(無礼な田原総一朗風に)俺はどちらに与するものでもないが、すべて可能性はゼロではない、という観点から考えると、あの、中国?だかが攻めてきたらボクが九州?にいって話し合いしてトモダチになってあげますよ、とかそんなようなことを言った(らしい)アホな学生がいるじゃん?
10-23 06:17

その可能性だってゼロではないのだ、ということをアタマのカタい、融通のきかねえホシュ保守の連中は頭にいれといたほうがいいぞ。つまり次の時代のデファクトってのはその前の時代にはかなり攻撃される考え方だということ。ある時代にかなり顰蹙をかっている考え方があるとしたら、誰も彼もが
10-23 06:20

引っかかるような思想があったとしたらそれは次世代のデファクトになる「可能性はある」。あそれとね、人類の、つーか日本人の究極の目的は武器(特に核兵器)の無力化だと思っていて(俺は)、そのアホな学生の言い分は武器を無力化してやる!と夢想してるだけだと思うんだな俺は。
10-23 06:23

東アジアで、日本がノーベル賞が突出して多いらしいんだけど(調べてないけど)、ってことは日本ってあったまいい国じゃーん、と脳天気にいってもいいんじゃないの。それが国力につながるかどうかはおいといて、だ
10-23 06:24

RT @k_iwaki: 「なるべくそういう方々と一緒に仕事しないような方向にシフトしていきました」うーん、わかる。自戒RT : IT業界を生き抜く健康生活: 閑話休題(3):頑張ろう40代 年寄りって自慢話多いですよねー(苦笑) https://t.co/9ElOP8L7XW
10-23 06:49

あのねえ酔った勢いで書くけどもw とにかく素敵な異性ってのはステディがいるのが前提だから、すきまを狙うしかないんだよ、というかそれがふつーんだよ?なんらやましいことなんかないの。「すきま」ってのは具体的には別れた直後です! はっきりいってそこしかないんだよ。
10-23 21:40

#ボウリング このラウンドロビン進出者の顔ぶれ。。むっちゃ楽しみだわ。近年まれにみる、といってもいいぐらいだ。
10-23 23:27

10/22のツイートまとめ

stevengerrardjp

谷やんラーメンが閉店していた
10-22 08:55

ざまあww 「和食のカリスマ」料理人、傷害容疑で逮捕 高級割烹「久田」の経営者 見習い従業員蹴られ重傷v https://t.co/kapSsL5U1i
10-22 19:29

#ボウリング えっと今日の南砂で美しかったのは、まずあゆみプロ!すごかった。次がメガネがやけに似合っていた!なるなるプロ。寺下プロはまぁひいきなので当然wwちなみにBシフトのみ。女子プロボウラーで一番美しいであろう名和プロは、見かけなかったのでたぶんAシフトだったんだろう。
10-22 19:34

#ボウリング 48期生ではダントツで久保田プロ。美しいというかかわいい路線か。どっちでもいいやw もともとかなり美しいはずの竹原プロだが、調子が悪いからかプライベートで問題を抱えているのかわからないが輝いていなかった。。あとは鉄板で妖艶なる大山プロw
10-22 19:38

#ボウリング 女子ボウラーは圧倒的にプロのほうが美しくて、強いわけさ。今日みたいにプロアマオープンだと如実にわかってしまうのね。なぜならば、女子プロボウラーはみられてなんぼの職業だから。良い悪いの問題じゃないんだよそれは。
10-22 19:42

#ボウリング 美しく(あるいはかわいく)て強くで何が悪いの、って開き直っちゃえばいいんだよ。ていうか美しく強くなりたいからプロボウラーになったんでしょ、って。それにつけても、美しいアスリートたちと対比するかたちでの、観客のムサさったらないな。(自戒w)あの落差は問題視すべき
10-22 19:44

久田とかいう割烹の事件の話。かつて先輩からやられたことをまんま後輩にやるバカ。人間としての進化のないヤツ。ちなみに俺は、自身が昭和の時代に先輩とかからうけた様々な理不尽な仕打ちを平成に入って後輩にやったことはない、はず。人気割烹の店主、時代の寵児?より俺のほうが1万倍エラいだろw
10-22 23:16

10/21のツイートまとめ

stevengerrardjp

ああ、そうか。ビジネスにつなげるために文章を書く、というスタンスがそもそも気に食わんのかオレは。。でもそれがふつーだっていうのは知ってるから、それを生業にしてるヒトを否定できないんだけども。つーか小説家は直接的すぎて逆にいい!w「口八丁手八丁」がキライなんだな。
10-21 07:22

10/20のツイートまとめ

stevengerrardjp

#Pリーグ 遠藤未菜プロ少しうまくなったなあ上からでごめんちょうどフジテレビONEとPリーグと連続で録画観たもんだからバックスイングが以前より美しい
10-20 02:11

誰かさあ、中国韓国の観光客が増えてウザいから銀座に行く気なくした、銀座のステイタスも地に堕ちたな、って目立つところで発言してくれよw買い物してくれるからって遠慮するのはおかしい。その国の上流階級が買い物を楽しむためにくるなら別だが、プチ成金の庶民が押し寄せるからタチが悪い。
10-20 09:05

10/19のツイートまとめ

stevengerrardjp

西濃大嫌い http://t.co/oBWZ5oFVkN
10-19 01:27

なんであの商材のホームページってあんなにいかがわしいつくりなんだろうか。。わざと? しかも一律おんなじ感じで
10-19 04:56

アルマゲドンをなんか大国の奢りだとかアメリカのワンパターンとか揶揄するコメント多いけど、そこに普遍的なアンカーが埋め込まれていることに注意しないと。太古の昔話が、世界の果てと果てでそれぞれ驚くほど似通ってる、っていう話と絡めて考えたい。
10-19 06:24

10/18のツイートまとめ

stevengerrardjp

批判は(ほぼ)してないよ http://t.co/82ufvprM9y
10-18 01:51

ホント信じられんのだがこれが現実。。斎藤一人さんとかがトイレのふたはいつも閉めとけよ、と。開けっ放しだと金運が逃げるとか? これに対してバカその1は、トイレのふた閉めっぱなしにしてるのみでキー!なんでオレにアタシにカネが巡ってこないんだ!とヒステリー起こしてるバカ。
10-18 20:33

トイレのふたを閉めるだけで金運が巡ってくる、と解釈するバカの多いこと。バカその2は、トイレのふたを閉めるだけでトイレ掃除をしないバカ。その3はトイレのふたを開けていることの多い家に、余計なお世話でトイレのふた云々とご注進するバカ!年収はふたを開けてる家庭のほうが多いんだんこれが
10-18 20:37

10/17のツイートまとめ

stevengerrardjp

#ボウリング もうちょっと、つーかもっともっとBクラスのガチ大会増えればなあ。Bってave180未満ね。フットサルだと初心者限定(うまいヤツはムダに目立とうとしてかき乱すからお断り!)の大会がいたるところでやってるんだがなあ。ムラ的な余計な敷居の高さはホント、なんとかしてほしい。
10-17 07:14

@tarohakaseHATS オークラですかねえ
10-17 07:15

自己啓発的メルマガって結局自分のセミナーへの誘導じゃない。100%。きれいごと書いたところですべて儲け目的じゃん。それを書いてるヤツが心から嫌っている(ふりをしている)「自己啓発ビジネス」そのものじゃん。オレみたいにただの殴り書きだけど何にも誘導しないスタンスのほうが高尚である
10-17 07:32

と確信してるよ。そういうヤツらってそれで食ってるわけだから仕方ないんだろうしそういう言い訳するんだろうけど、まあだったら他の考え方をしてるライバルを激烈に批判して集客するのやめろよって。器が知れるから。ホントに「啓発」したいんだったらムダに高い対価を求めんなって。
10-17 07:35

別にお布施の10円、100円ぐらいならいいけど、こういう情報は10万円ぐらいの価値があるから当然、それぐらい要求しますってどんだけ上からなのって。騙されるほうも騙されるほうだが。。ホントに啓発したいんだったら一方ではがっつり汗水たらして働いてるほうが説得力はあるぜ。
10-17 07:37

あのね、聖書だの仏典だの論語からパンチラインを引用するじゃん、我々って。それと、オレらがワンピースだのドラゴンボールだのエヴァだのからワードを引用してくるのって同じ位相だから!古典だからエラいとかそういうわけじゃないの。どちらもファンタジーなんだから結局。
10-17 07:47

あーそうかオレのいいところwは、アクティビティに必ず「片付け」工程をいれるところなんだ。言い方を変えると「始末」な。だからオレには仕事の引き合いがあるんだよw 書面を交わさず、あるいはざっくり何かを頼んだときにオレは「始末」をいれるしほとんどの他人は入れない。これはすごい発見w
10-17 14:22

これまでの四半世紀でなんでオレより才能のある綺羅星のごときヤツらがのきなみ消えていって、オレがなんとなーく業界の底辺でのらりくらりと生きてこれたのか、の謎が解けた。才能のあるヤツほど「始末」を他人に押し付けたがるのだがそもそも仕事を頼むヤツは「始末」こそやってほしいってことなのだ
10-17 14:24

つまりそうか、オレはカマトトでいよう!とwwビジネス目的、つまりカネ儲けでメルマガだのブログだのFBだの、文章を書いているヤツがほとんどの中でオレは書きたいから書くを続けよう、と。それを否定はしないがアンタらもオレを否定すんな、と叫びたいわけかオレは。
10-17 15:29

10/13のツイートまとめ

stevengerrardjp

心理学者的立場の人間が、「うまいなー」とかいいながらもジャパネットたかたで買い物してしまうっていう話は。。川崎とかにいる競馬の予想屋が全員金持ちじゃないっていうのと通底している。
10-13 05:51

10/12のツイートまとめ

stevengerrardjp

Love Love Love Love is the Poison♬ じゃなくて らったった♬Love is the Poisonだと思ってた。間違いなくそう言ってるよ布袋さん!
10-12 06:08

#ボウリング もはやすでに伝説になっている"無双"姫路麗プロがまたトップ残りらしい。。
10-12 12:10

#ボウリング またJPBAのお偉方がへそ曲げたに違いないからジャパンオープンは隔年か でまた賞金減って大会の魅力もなくなり。
10-12 23:48

10/11のツイートまとめ

stevengerrardjp

カフェや居酒屋にならぶというのは「ありえない」。冷静な反論がほしいところ。清澄あたりでカフェに行列してる人たちから。ありえない理由はまず時間が読めない。ラーメン屋はオレガンガン並ぶよ。列がさくさく進むから。あとは自分が嫌なヤツになりそうだから。
10-11 00:02

並んでるときに、まったりとコーヒー飲みながらノートPCで仕事してるヤツを眺めてたらイラっとするだろ。そんな自分が嫌だ。そして着席したらしたで外で行列してる人たちに悪いなー、とあんまり楽しめないかもしれない。あるいは逆に邪悪な心が働いて、てめーらよくも待たせやがったな、
10-11 00:04

オレは少なくとも2時間は絶対ここから動かないぜ、やられたことはやり返さないと気がすまん!みたいな。おバハンってそういう思考回路のバカ多いよね。
10-11 00:06

自意識が極端に肥大化した高学歴なヤツは、イコールバカである。 http://t.co/C5PH3bbyUQ
10-11 01:49

#ボウリング 鶴井亜南プロ、ちょっと心配。。
10-11 17:39

安易なプラス思考は確かにダメダメなんだが、真のプラス思考は必要なのだよ。安易なヤツが多いのは、認めるよ。
10-11 18:44

「1日たった1時間の在宅作業で毎月10万円の不労所得!」って心底バカな広告。
10-11 19:07

10/10のツイートまとめ

stevengerrardjp

みうらじゅんさんの「うしろメタファー」っていう造語は最高だな。さすがだ。
10-10 06:08

なんかなんでもかんでもカネにしたがりすぎなような気がすんだけどなあ。。それが成熟社会の裏面なのかもしれんな。ノウハウとかスキルとかのことね。やりたいことを、死ぬまで続けて、満足感があったなら、それが一生カネにならなくてもいいじゃんよ、とオレは思うんだが。仕事は仕事で一生懸命やると
10-10 21:36

10/09のツイートまとめ

stevengerrardjp

食事とかカロリーに神経質になればなるほど、摂っている食事の質とはまったく関係のないところで、病気やガンになる確率はあがっていくんだろうな。つまりは、無用なストレス。医学的根拠はまったくないから、別に信じなくてもいいけどな。自分だけは気をつけるようにしよう。
10-09 06:48

もう、ホントそう 『私からのお願い』⇒ http://t.co/R8hHyIHssq
10-09 07:25

西野カナさんのトリセツ聴いてるとさ。。いやこの曲はすごくいいと思うんだけども。最近の男子は女子に、あんまり要求しないような気がする。。w昭和の時代でもないし。で、要求しないならしないで、押しが弱いだの草食だのいわれてしまうのか。。
10-09 21:21

昔フリッパーズファンって全員!カメラ・トークはちょっと売れたからっていう理由だけで「そんなに好きじゃない」っていってた。そもそもそれぐらいのリテラシーのヤツらだったのね。逆権威主義ね。ヘッド博士は音楽性云々じゃなくっ実験的で売れなかったからっていう理由だけで賞賛してた。
10-09 21:52

今でいう意識高い系のハシリね。意識高い系は一巡してきてるからなんか余裕かましてみてられるwフリッパーズがかなりのコンサートキャンセルして「オトナたち」をおおいに困らせて解散したのも、今でいう、なんだっけ、メール一通で会社辞める若者だっけ? それのハシリ
10-09 21:56

フリッパーズ解散後まず小沢さんが1stアルバム「犬」出したんだけど、純粋な小沢健二ファンじゃなくて「意識高い」フリッパーズファンはただ冷笑していた。音楽性というものをわかっていない証左。満を持して小山田さんが1st「クエスチョン」出して、フリッパーズファンは「こっちだ!」と思った
10-09 22:00

小沢健二さんの2ndの「ライフ」について、元意識高い系のヤツらは今でこそ出たときから絶賛してたとかウソこいてるけど、コーネリアス側についた彼らは「ライフ」にはただ困惑してたし「ブギー・バック」売れたから「売れた」っていう理由でダメ出ししてた。
10-09 22:02

オレは20年前の空気をおぼえているし、大げさにいえばサブカルの歴史が捏造されないためにもあの頃の空気をできるかぎり忠実に伝えていかなければならないと思っとるよw20年以上前フリッパーズの1st「海」になんとなくオサレっぽいからっていう理由で飛びついた元祖意識高い系は信頼ならねー
10-09 22:06

10/08のツイートまとめ

stevengerrardjp

コンビニ経営に転身するってのは間違いなく「血迷った」に該当するわけなんだがコンビニはどんどんできる。そしてどんどんツブれる。なぜ大人はコンビニをやろうとするんだろう。とんでもなくフランチャイズにボられるのに。勝算について、洗脳されてしまうのだろうか?わからん。。
10-08 20:55

10/07のツイートまとめ

stevengerrardjp

大学で、対外的に有名な教授の講義ほど死ぬほどつまんなかった。ゼミじゃなくて1、2年のときのなんとか概論とか。つまんなかった理由は、教授にやる気がないから!そのくせありがたがって出席してるヤツが多かった。
10-07 07:47

10/06のツイートまとめ

stevengerrardjp

どうカテゴライズしたらいいのかあれは。。なんか時事ネタちっくな話してるとさ、必ずといっていいほど「あれホントは●●らしいですよ(否定的)」って少し小声で言い出すヤツいるじゃん。したり顔っていうの?自分は情報通ですみたいな?バカをひけらかしてるのも知らずに。スーパー反面教師
10-06 07:39

あー何年かに一度思い出す 字画ネタ!あのさあ自分の意志でもって自分の子供の名前決めらんないの? 字画で決めるぐらいなら近所の坊さんに決めてもらったほうがまだいいだろ ガキがグレたら字画のせいにでもするつもりか?
10-06 07:40

昔は固定電話で出たときに名乗るのが常識で、名乗らずもしもしとかはいだけだと「けしからん」と言われた。今いちいち名乗ってたらアブナくてしょうがない。非通知だったら出るのもイヤだ。つまり常識なんてくだらないものはコロッコロ変わるんだよ。部活では水飲んじゃいけないだ?ふざけんなって
10-06 11:28

鉄板なのはやっぱ癌になる人ってのは何かしら悪い生活習慣があったわけでしょ。小児ガンとかはまあおいといて。憎まれっ子世に憚る的な感じで自分が悪い生活習慣を続けている時間がある人間が案外ならなかったり。癌になるとなんで自分が?って思うのは続けてる生活習慣が身体にとって悪だということに
10-06 23:22

まったく!気づいてないわけじゃない。だからコワいんだよね。その習慣は世間的には良いほうの習慣と思われてたり。。いや、大部分のケースでは、周りも本人すらも気づいてない、習慣になってることすら気づいてない、なんかなんだよな。あ、けっこう激しい運動ってのは実は悪い生活習慣になりうるぜ?
10-06 23:24

10/05のツイートまとめ

stevengerrardjp

とにかく21世紀のビジネスは紙との闘いだわな。。つまり事務処理。オレはデジタル・ネイティブではないが、紙とは仲良くできないな。。とにかく処理、処理、処理!
10-05 05:52

#ボウリング #岩見彩乃 のいちゃんだってボウリング界の救世主になるよ間違いなく。彼女ひとりでボウリング界とオタク界wをつないでくれてんだよ。もっともっと大事にしてあげたほうがいいよ。のいちゃんは、もしできればトリックショットできるといいねえ。TV向けに。
10-05 07:08

10/04のツイートまとめ

stevengerrardjp

理想の生活があるらしいがそれに向かって動いてねーじゃんよ http://t.co/NciS8zmKoa
10-04 01:17

むっちゃイラっとするわー子供らってジジババとか親戚とかカネ持ちだと思ってのね。小遣いくれたりモノ買ってくれたりするし。それにくらべておかあさんはケチだなあ、みたいな?ふざけんなっつの親戚連中でいちばん年収高いのがオレら家族だっつーのよ。オレが親戚連中に仕送りしてんだろうがよ。
10-04 17:40

10/03のツイートまとめ

stevengerrardjp

rebecca、つーかnokkoさんのhello teenageは一発でシャケ(小暮)を意識してるってわかるよなあ?コアなファン周辺なら。わからんの?
10-03 00:30

NOKKOもCHARAも埼玉出身なのか。埼玉って偉大だw 福岡の次ぐらいに偉大だ
10-03 00:41

10/02のツイートまとめ

stevengerrardjp

これからのビジネスのターゲットは喫煙者だな。。喫煙のためならいくらでもカネ出すことが証明されているw
10-02 07:33

RT @ponriina1: 仲間入り\(^o^)/ http://t.co/rpGo3z1OXh
10-02 18:44

10/01のツイートまとめ

stevengerrardjp

家で、誰だ●●したのは! とか、片付けてないとかなんとかがないとか、そういうとき犯人が自分の割合が増えてきた。。自分がやってんのにおぼえてない。。
10-01 06:38

安くておいしいものはだいたい食べ尽くした。足で稼いで!労力使って。これがかけがえのない経験になる。
10-01 07:26

最近は、道をよく知ってるはずの個人タクシーのほうが、態度が横柄だから人気がないという。。時代は変わったなあ。ふた昔前は個人タクシーなるべくつかまえて裏道いってもらってたけど、態度が横柄なのはデフォルトだと思ってたしなw
10-01 07:27

09/30のツイートまとめ

stevengerrardjp

その場でカードをつくって、高い商品を買うと即ポイントつけます、っていうの、あれに弱いんだよねえ。あの戦略は、最強。結果的に値引きしますよ、っていう店側の申し出を「めんどくさいから結構」って、いえないもんんな。で個人情報書かされるんだよな。。個人情報うっぱらってるようなもんだね。
09-30 05:18

切手がずーっとシールでなくぺろぺろだったのって、ただの郵政省の怠慢だよなあ?民間だったらあっという間にシールになってたよな。役所の怠慢を挙げたら無限にあるから、怠慢は減っているのだろうが減っているようにはみえない。とりあえず上から目線が減ってきたのはいいことだ
09-30 06:57

わかってはいるんだけど。。とかSNSで表明して同情を乞うてる時点でその人は一生幸せにはなれないよ。
09-30 07:31

電車ん中でスマホ依存になってんのって割合としては女性のほうが高いぞぜったい。ま男は寝てるヤツが多いってのもあるがw
09-30 07:32

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示